引きこもり生活も長くなってきました。


2004musuko01

春休みもあったし、
出掛けたい日もあったと
思うのですが、

息子は完全に引きこもっています。


2004musuko02


2004musuko03
 

2004musuko04


2004musuko05


2004musuko06


2004musuko07


志村けんさんの死は
特に心に響いたみたいで。

余談ですが、
天才!志村どうぶつ園の追悼番組を
見たんですが、
めちゃくちゃ泣きました(´;ω;`)
これでもかってくらい、泣きました。
訃報聞いた時よりも泣いた。


出掛けない事で守れるものもあると
思ったみたいです。

勝手に私を殺すなや。

でも、60代以上は注意を、と
言っているけれど、
50代も弱ってる人たくさんいるので
免疫の低い人は要注意ですよね。

私も、自分がどれだけ強いか
分からないので、
高齢者だと思って警戒したいと
思います。

ここで矛盾が生じる。

息子が私を守ろうとして
出掛けないでいても、
私が仕事へ行っていたら
意味が無い気もする。

今は色んな事が
矛盾だらけですけどね(;´∀`)



オンラインでゲームをやっていて、
友達と会話しながら
遊んでいるので
部屋にいてもうるさいです!


2004musuko08


会社から課題が出されて
テレワークという形で仕事をしていますが、
入社式も無いし、会社の人と
会ってもいないので
自分が全く役に立っていない気がして、
このまま使えないやつのままだったら
どうしよう…と
焦りがあります。

友達の中には、きちんと出社して
研修をこなしたり、
仕事を渡されてこなしている人も
たくさんいるので、
周りがちゃんと社会人しているように見えて
取り残されているような気分に
なるみたいです。

今はしょうがないよね(;´∀`)




明日は、娘の引きこもりの様子
書きたいと思います。




◆息子関連記事◆

あの時キャンセルして本当に良かった…。


ひな人形の訴えだったのかな…。


イライラしない方法。



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の、
緊急事態宣言とコロナと仕事
に、たくさんのコメントを
ありがとうございました!

それぞれの立場で、
それぞれ思う事もあると思いますが
私も、仕事以外では客の立場に
なるので、
出来るだけ利用しないという事を
心がけて、
この危機を乗り越えていきたいと
思います。

この先、長丁場になると思っています。
楽しい記事を提供できるように
私も頑張ろうと思っています。
家にこもっているとあまりネタが
なくて( ̄▽ ̄)
家にいて出来る事のネタばかりですね。