前回の続きです。

前回の、
最後の1カットだけイラストを
持ってきますね。

2005sigoto09

お前が買いに行けと言われたところまで。

この続きです!



さらにヒートアップして、
お客様の暴言は止まらない。 



2005sigoto10

2005sigoto11


ついには、「金もお前が払え」
と言い出した。



2005sigoto12

全く落ち着きそうになかった。

どんどん暴言は
エスカレートしていき、
ひどい言葉を投げかけてくる。

よくこれだけの悪い言葉が
思い浮かぶなぁ…。


そしてついに私は。

2005sigoto13


「お前」を連呼され。


2005sigoto14


反撃に出てしまった。

お客さんも一瞬驚く。


2005sigoto15


2005sigoto16

あーあ…。

厳しめに言ってしまった。


2005sigoto17


当たり前ですが、
怒って帰られました。




2005sigoto18

二つの感情が湧き出ました。

一つは、
客に言い返してしまった!
という反省する気持ち。

もう一つは、
帰ってくれて良かったー!
という安堵する気持ち。


ここまでは、
怒鳴って来た客がいて、
言いたい事言って、怒って帰った、
という、あるあると言えば
あるあるな話なのですが。

この後、私の未体験ゾーンへの
展開になっていきました。


3話って言ったけど、
もうちょっと長引くかも(;´∀`)
ごめんなさい。




つづく。




最終話まで
コメント欄閉じます。




◆怒りを消す3選◆

怒りっぽい人は、睡眠不足の人が
多いと思うので、たくさん寝ましょう♪


あと、運動もいいよね!
怒りのエネルギーを別な所へぶつけよう。


2年前の本ですが、
石田ゆり子さんを眺めて癒されましょう♪



キレやすい人は、カルシウムが
足りないらしいので、
カルシウムを取りましょう!
骨粗鬆症予防にもなり
一石二鳥です(^_^)v



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

5月なのにもう夏日が
増えてきた…。
暑い夏に耐えられるだろうか(;´Д`)
マスクが暑いね…。
熱中症に気を付けて下さい!

衣替えはまだしていない…。