出産記は、お休みして、
連載の告知記事が続きますが、
「いったんCM」の気分で
こちらのお話も楽しんで頂けたらと
思います(*^^*)


今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。


続きです。 


娘が、中学生になったところまで
書いていました。



2005zsuku01


2005zsuku02


2005zsuku03

続きは、こちらから読んで下さい♪


小学生までとは違い、
一気に親離れしますね…。


出産記では、娘が産まれたばかりの
所を書いているのに、
すくパラさんでは、中学生から
高校生の事を書いています(*゚∀゚)

時間旅行させてすいません!





◆娘関連記事◆

そして、最近の娘!


料理も作ってくれています。
またそのうち、子供達の料理の写真
載せますね♪


こちらも子供の料理!
学校が始まると、作ってもらえなく
なりそうです…。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

私は、外の仕事と、在宅の仕事の
Wワークしていますが、
外は、立ち仕事なので、
仕事行くと立ってばかりで
足がむくみ、
家にいると、今度は座る仕事で
座ってばかりで足がむくむ。

何してもむくむ。
年々、むくみやすくなってきました(-_-)

どちらの仕事も
着圧ソックスが味方なのですが、
暑いと履けなくなりました…。