の続きです。 

前回、看護師さんのお話を
書きました。


2006akachan19

何も聞かされていなかったので
突然の息子の登場に
私もびっくり!


2006akachan20

 娘を産んだ5日後、
息子の誕生日がやってきました。

普段は「息子を連れて来ないで」と
お願いしていたのですが、
この日は誕生日だったので、
3人でお祝いしたいと夫が思って、

わざわざ病院に、
ケーキやチキンを持って行って
いいか?と
許可を取っていました。

そして、幼稚園が終わった後、
息子を連れてやってきました。

久しぶりに会えて
私も嬉しい!



2006akachan21


2006akachan22

NICUに息子は入れないので
妹を見る事は出来ないけれど、

病院を探検したり、

アイスを食べたり、

本を読んだりして
一緒に過ごしました。



2006akachan23

夜は、私のベッドに入って
一緒に、ポケモンを見ていました。


2006akachan24

面会終了の音楽を聴いて、

帰る時間だと言うのを
息子も察しました。


その瞬間!



2006akachan25

2006akachan26

赤ちゃんを産んだから、
というより
私がお腹を切ったから
治す為に家に帰れないんだと
思っていました。

何度も、
「痛いの飛んでけー!
痛いの飛んでけー!」
って泣きながら言うんです。


2006akachan27

制御不能なほど
泣きじゃくる息子。

夫が何を言っても
私にしがみついて離れない。

これは参りました…(´;ω;`)


こうなる事を避ける為に
連れて来ないでと
言っていたけれど、

この日は、
誕生日だったから。

みんなで一緒にお祝い
したかったよね。


息子編、
次回も続きます。



つづく。



◆過去記事◆

不妊治療の話。
 

子宮全摘手術。
 

息子の優しい話。



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

息子、こんなに可愛い時も
あったのよ♪

今日は、今年一番の暑さだとか!
私の仕事部屋、エアコン無いんです。
去年も言ってましたね
今年、思い切って取り付けようかと
思ったのですが、
穴もないので、工事から入るので
やはり今は、家の中に入られるのは
避けたいので見送り…。

あまり暑くならないで欲しいー!

皆様も、熱中症に
お気を付けください!