17年前、極低出生体重児で産まれた
娘の出産記です。

①話はこちら↓


前回の話はこちら↓


前回は、娘が初めて歩いた日のことを
書きました。

そして、1歳8か月の時の
精密検査の日。


2007akachan68

娘は、看護師さんに連れられて
別の部屋に行ってしまったので、
発達テストは私は見ていないんです。
積み木を積むところだけ
見たような…。

1歳半検診でおこなうようなことを
やると聞きました。

娘は、病院慣れしており
看護師さんにも懐いていたので
喜んで付いて行きました。


それが終わると、今度はMRI。


2007akachan69


赤ちゃんって、どうやって
MRIを受けるんですか?という
質問があったので、

子供は、睡眠薬(?)を
飲ませて、寝てから検査をしました。

薬をちゃんと飲めるように、
お腹を空かせて来て下さいと
言われたのですが、
子供はお腹が空くと機嫌が悪くなるので、
食べさせられないのは大変でした(;´Д`)

そして、寝るまで待つ。

検査は一日がかりで、
機嫌が悪くなる子を、
なだめてあやして検査を受けさせるのは
大変でした( ̄▽ ̄;)


そして、結果が出ました。


2007akachan70

3人の医師が、何もしゃべらずに
画像を凝視しているので、

沈黙の間、
ドキドキでした!

先ほどおこなった発達検査の
結果も合わせて
教えてくれました。


2007akachan71



2007akachan72


穴が完全に塞がっている…!!??

驚いたのなんのって!

何でそんなに驚くかと言えば、


2007akachan73

「穴は塞がる事は無い」って
言われていたからです。

その時の記事



2007akachan74

謝るペイ先生。

嘘をついた理由は…?


イラストの上限以内で
終われそうにないので、
いったんここで切ります!
変なところで切ってごめんなさい!

次回は、出産記の
最終回です!

(その後の成長は、別タイトルで
書こうと思います)



つづく。



◆過去記事◆

息子と娘のラン活。
私は何でも決めるのが早い。
息子の記事の最後から、娘のラン活に
行けます。


子宮全摘手術。
 

不妊治療の話。
 



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

髪の毛吹っ飛んでばかりですね!

明日、終日留守なので
記事を書くのに間に合わなかったら
違うものに差し替えるかも
しれません。
最終回なのに、ごめんなさい!
今夜頑張って書いてみるけれど!
間に合わなかったらごめんね!!

昨日の毎日が発見ネットでも
同じ人がたくさんいて
嬉しいー!(喜ぶところじゃない?)
ブログ、インスタ、ツイッター、
そして毎日が発見ネットの方にも
たくさんのコメントを
ありがとうございました!(*^^*)