今日はドラマの話!

コロナのせいで、どのドラマも
スタートが遅れたけれど、
今期は面白いものが多くて
楽しみがたくさんです(*^^*)


私が一番楽しみにしているものから。

「半沢直樹2」
2007dorama01
(左:市川猿之助、中央:香川照之、右:堺雅人)


1を見てないのよーーー!

そんなに面白いと思わなくて
見てなかったら、
めちゃくちゃ反響だった。

再放送もやっていたんでしょ?
それも見逃し…。

2から見てみたけど、
家族みんなはまっちゃった!

1が見たいねー!って言っていて、
レンタルしてくるかも(笑)

市川猿之助さん(イラストの左の人ね)
くせが強くていいわー♪

----------------

次は、
「アンサング・シンデレラ」

2007dorama02

 石原さとみさんが好きなので、
彼女が出ているドラマは
全部見ているんだけど、
今回は、薬剤師さん。

そして、私とおそろいのお団子!
(それは関係ない)

薬剤師のお仕事がどんなものなのか
よく分かるので、
興味深く見ています!


----------------


「MIU404」

2007dorama04
(左:綾野剛 右:星野源)


コウノドリのお二人が
またまた共演!

1話がものすごく引きこまれた
んですよねー!
志摩さん(星野源さん)の過去が
気になりますねー!


----------------

「私の家政婦ナギサさん」

2007dorama03
(左:大森南朋、右:多部未華子)

とにかくね!

ナギサさんが欲しい!

ナギサさんの作ったご飯が食べたい!

私も雇いたい!

留守の間に入られるのは嫌なので、
私なら、自分がいる時間帯に…
汚い部屋見せるのはちょっと…
少し片づけてから頼もうかな…
そんなに夜遅い時間も
対応してくれるのか…

なんて、自分に置き換えて
見てしまいます(*'ω'*)

母の所に、週一回ヘルパーさんが
掃除しに来てくれていますが、
全部綺麗にしてくれるので
羨ましいなー、なんて思っています。



イラストは以上なんですが、

他にも、

「BG~身辺警護人~」と、
「未満警察ミッドナイトランナー」
「ハケンの品格」
を見ています。

キムタクが出るドラマは
どれも面白い!
お正月にやっていた、「教場」も
面白かった。
職場の人に勧められて見たんだけど、
勧めてくれてありがとう!って
思いました。

未満警察は、娘が見たいと言って
見始めましたが、
アクションが
かっこいいですね!(*´Д`)

ハケンの品格は、1も見ていたので
その流れで2も見ています。


今期は、以上7本!
見たいのが多すぎる!

時間がないのに大変!

でもどれも面白くて
やめられないのよね。





◆ドラマ関連記事◆

この時に、「コウノドリ」の
綾野剛さんと星野源さんを
書いています。



他にもドラマのイラスト
どうぞ♪














------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

また言うけど、
ほんと、市川猿之助さん、
悪い顔していていい!(笑)
2人の攻防が楽しみ!