社会人1年生の息子がいます。

その息子の話。


2007musuko01


2007musuko02

この世には、

「人の心が読める能力者が
いるかもしれない」

と思ったそうで。



2007musuko03

試してみようと思って、

「もしもこの声が聞こえていたとしたら、
足を組んでみて下さい」

と、心の中で思ってみたそうです。


聞こえている人がいたら
足を組むはず…。


すると。



2007musuko04

目の前の人が、
足を組んだ!ΣΣ(゚д゚lll)


まさか本当に心が読まれている!?


そこで、もう一度試してみる事に。


2007musuko05

今度は、足をほどいてくれるよう
頼んでみたら…。


2007musuko06

本当に足をほどいた!ΣΣ(゚д゚lll)


まさかおっちゃん、
能力者なのか!?



2007musuko07

偶然なのでしょうが、
その偶然が、あまりにも
ぴったりだったので
面白そうに話してくれました。


これを聞いて、
思い出してしまった!

2007musuko08


私も昔、同じ実験していた!( ゚∀゚ )


これだけ人で溢れている世の中だから、
1人くらい、人の心が読める人がいても
不思議じゃない、って
思ったんですね。

そこで私も、同じ実験をしたわけですが…


私のは下品(笑)


もしも心の声が聞こえる人が
いたとして、
若い女の子が
「う〇こ」を連発していたら
ギョッとしてこちらを向くと
思ったんです!

ギョッとしてもらわないと困るので、
う〇こを、50回くらい言いました。
(心の中でよ)


でも誰も振り向きませんでした。


実験の仕方は違うけれど、
同じ事考えるんだなーって、
これって私達親子だけ?
それとも、一般的?


でも、本当に人の心が読める人が
いたら、
近付きたくないですね。
心の声がダダ洩れなんて
怖いったらありゃしない!




◆息子関連記事◆

3枚目怖いイラストが出て来ます。


存在感が大きいのに、
存在感が消える事がある。


倍返しで来ました。




息子の怖い話と不思議な話のまとめ。
2020aaabana-03


------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日のパンケーキの記事にも
コメントありがとうございました!

家で食べたら安いし
好きな量を乗せられるので
いいですよねー!
でも時々は、お店で食べたい
けどね( ´艸`)
星乃珈琲、最近は行ってないけれど
以前行っていました!
美味しいですよねー♪
「幸せのパンケーキ」へ
行ってみたいのですが、
いつも混んでいて断念しています。