ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中本文はここからある。だけど、若いから出来る事や許される事もあるのでどんどん突っ走ってみればいいんじゃないかと思います。年取ったら守りに入っちゃうからね。若かったあの頃。何も怖くなかった。私はそうだった。そ
若いって素晴らしい
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!

若いって素晴らしい
鎌倉でお買い物
鎌倉~娘とプチ二人旅~③
鎌倉~娘とプチ二人旅~②
鎌倉~娘とプチ二人旅~①
とんび(読書感想)

理系大学生。
温厚で優しいが、
ずぼらで、たまに毒を吐く。
日本酒好き。


50代主婦。
何やっても楽しめる人。
結構人見知り。
御朱印集めが趣味。
お菓子作りが好き。
オシャレと美容が大好きな
今どきの女子高生。
母大好き人間。

50代男性。
理系の仕事をしています。
温厚で優しいが、
几帳面で細かい。

要介護1で一人暮らし中。
昔は毒々モンスター。
今は少し仏様のようになった。
でも口は悪い。

オカメインコ。
たぶんオス。
初めて見る物は全部嫌い。
鏡大好き。