このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

 

 

元カレの話①

元カレの話②

元カレの話③

元カレの話④

元カレの話⑤

元カレの話⑥

の続きです。

 

前回、A君の親友がうちに来て、

付き合ってやってくれと

お願いされた所まで書きました。

 

 

今回出てくる、女子力高め女子は、

たまたま遊びに来ただけですが、

なぜかまたA君の話になるんです。

 

 

 

最初は、何気ない話をしていたのですが、

突然に、

 

 

 

A君の話になりました。

 

私達の事、見てたの!?

というくらい

グッドタイミングで。

 

 

 

誰かに何かを聞いたわけでもなく、

見たわけでもなく、

ホントに、勘で言っていたのです。

 

女の勘はこえぇ。

 

 

 

彼女はその見た目の可愛さと

女子力の高さから、

男性経験が当時の私より

豊富でした。

というか、めちゃめちゃモテまくってました。

 

この子とは、

私が会社を辞めて大阪へ行くまで

友達だったんですが、

A君と付き合っている間、

よく一緒に遊んでいたんです。

3人で出掛けたり、大勢のグループで出掛けたり、

一晩中遊んだりしたりもよくあって、

この彼女に、何度もやきもちやきました!(笑)

だって、若くて可愛くて、

男だったらどっちを選ぶか?と言えば

断然、この女子力高い子だと思う!

A君の気持ちも、いずれこの子に移るんじゃないか

って思いますよねー!

そういうのも含めて、大人の青春だなー…(しみじみ)

 

そんな話は置いといて…

 

話を元に戻しますが、

 

 

日頃の付き合いからも、

男心をよく分かってるなーという事が

多かったです。

 

というわけで、

恋の手ほどきを受けました!爆  笑

 

 

 

異常に盛り上がる彼女!

 

他人の恋バナが異常に盛り上がる年頃!

 

 

 

 

そう!

年下であるという問題もありましたが、

私の気持ちが、

「めっちゃ付き合いたい!」というほど

盛り上がっていなかった事。

好きでたまらない、という

気持ちはこの時はなかったんです。

 

ただ、

いい子だなー、

一緒にいて楽しいなー、

何でも話せるなー、

 

ってそういう気持ちで

止まっていたような。

男性として意識してなかった(しないようにしていた)

部分もあったと思います。

 

 

 

え!

そんなに軽いのでいいの!?

 

 

 

せ…先生!!!

 

師匠と呼ばせていただきます!

 

 

イラスト上限なので

ここまで!

 

 

つづく。

 

 

 

次回も、女子力高めちゃんとの

会話です。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

うちの夫もこの女子の事、

「可愛いよね」って言ってたんですよ。

ジェラシー!

でもいい子だったんですよ(*´Д`)

可愛くていい子って反則じゃない?(笑)

 

ずっと私と元カレの事、

最後まで応援してくれていました♪