このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

 

 

ずいぶん日が経ってしまったのですが、

馴れ初めが終わってから…

新婚時代の話が終わってから…

季節物の話が終わってから…

と思ったら、こんなに時間が経ってしまいました。

 

今更で、書くのも気恥ずかしいし、

読む人も忘れているかもしれないし、

ざっくりと書きたいと思います。

(それでも十分伝わると思います)

 

書いている最中に、批判を受けて

書くのをやめてしまった話です。

そちら側に流されて、やめてしまってごめんなさい。

99%の人は楽しみにしていてくれたのにね。

書くって約束したので書きます!

嫌な人は読まないで下さいね!

 

と言ってもドラマチックな大それた話じゃないので、

どこかの誰かの恋バナとして

軽く読んで下さい(*^^*)

 

また若い私が登場です!

夫と付き合う前の話なので

26~28年くらい前の話になります。

(すごい昔だね!(≧∇≦))

 

 

 

元カレ1の話は

馴れ初め①馴れ初め⑨に書いています。

 

 

別れた後、今まで元カレ1に費やしていた時間が

空いてしまったのと、

落ち込んでいたのでその気分を切り替える為にも

みんなと遊ぶようになりました。

 

 

 




1903kare04


 

年の近い男性も他にいたのに

どうしてこの彼だったのか。

18歳って言ったら、

この間まで高校生だった子ですよね(笑)

もちろんみんなで遊んでいた時は

恋愛感情なんて全く無かったです。

それはたぶん相手も同じ。

 

きっかけを、次回書きますね!

 

 

つづく。

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

4か月ぶりに一人暮らしをスタート!

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

シンデレラ城、実物は細かくて

描くのが難しかった~。

かなりデフォルメしてあっさりと描きましたが

なんとなく分かりますかね!

分からなかったら困るから

ミッキーも描いておきました( ´艸`)

 

息子の反抗期⑧」のコメントの返信が

終わっています。

 

高麗美人の色紙プレゼント間近!

に、昨日の夜の分だけコメントの返信が

終わっています。

 

書いて下さった方、ご覧になってみて下さい♪

 

いつもコメントありがとうございます!

全部の記事にお返事出来なくて

申し訳ありません( ノД`)