Ameba公認マーク

今日は、モニター記事です!

 

最後の方に、プレゼント企画のお知らせもあるので

最後までお読み下さると嬉しいです!

 

 

去年の秋に、

ていねい通販さんの

「高麗美人」をモニターさせて頂きました。

 

その時の記事)←まずはこちらを読んでみて下さい。

 

 

 

前回は、飲んで1か月の感想でした。

 

今度は、半年くらい継続して飲んで

どのように感じたかを書きたいと思います。

 

 

 

 

仕事から帰って来てからも

アクティブに動けていたように思えていたのも

前回の時から続いています!

 

 

 

 

特に職場の人ですが、

 

「元気ですよねー(;´∀`)」

「イキイキしていて羨ましい」

 

と、同世代の人から言われる事が

多くなりました!

 

 

 

 

そして、

美容師さんから言われて

気付いた事。

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

美容院に行く頻度が減りました!

これ、フォロワーさんの中にも

同じように感じてる方が

いましたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のモニター記事を書いた時、

私のブログから、

たくさんの方が購入して下さったとお聞きしました。

それを聞いた時、

フォロワーさん達が私の事を

信頼してくれているのを感じて

心の底から嬉しかったです!( ノД`)

 

何か恩返しが出来るといいのだけど…

と、ていねい通販さんに伝えると、

今回の企画を提案して下さいました!

(またこの辺のお話も、いずれ書きますね)

 

 

 

 

ブログを始めてから、初めての企画なのと

小心者なので、

「色紙、欲しがってくれる人、いるかなぁ…(^^;」

と臆病になりまして、

5名様にさせて頂きました!

10名様にさせて頂きました!

 

 

直筆となると、色を付けられないので

白黒になります。

そして、デジタルと違い直筆は描き直しが出来ないので

下手です!(笑)

 

 

 

これが見本です。(練習用で書いた物です)

こんなのを送ります♪

こんなんでよろしければ、受け取ってください!

あ!ほっぺのほっぺを書くのを忘れた!

(見本なので大丈夫です。

本物にはほっぺのほっぺも書きます)

 

 

 

「ブログから高麗美人を

購入して下さった方の中から10名の方に、

イラスト付きサイン色紙をプレゼント!」

 

 

<応募方法>

私のブログから、高麗美人を購入すると、

それが応募した事になります。

 

<期間>

3月4日~3月18日に注文して頂いた方が

対象となります。

 

<プレゼント発送時期>

4月の中旬になります。

 

当選者は、プレゼントの発送をもって

発表とさせていただきます!

 

今回は申し訳ありませんが、

「高麗美人」の購入の方が対象となります。

すっぽん小町など、他の商品のみの購入は

対象になりません。

 

※前回ご購入頂いた方も、

問い合わせして下されば、抽選対象になります!

https://www.teinei.co.jp/contact/

3/18までに、ここにアクセスして頂いて、
1.その他のお問い合わせを選択
2.「あぽりさんブログのプレゼント企画にご応募希望」と
ご記載下さい。
 
 
 
 
もしも、

「高麗美人は欲しいので買うけど、

サイン入り色紙は欲しくないわ~」

という方は、

お手数なのですが、

私のブログからではなく、

ていねい通販さんの公式㏋を

ネットで調べていただいて、そちらから

直接ご購入下さい!

このブログから買うと、

勝手に抽選対象になるので

当たったら私の色紙を無理矢理送り付けますよ(笑)

 

 

発送した時は、またその旨を

ブログに書きますね!

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません