このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日から3月ですね!

 

変な時間の更新ですが、

夜時間があれば

もう一回更新します!

 

 

先月の2月は、

子供達の誕生月でした♪

 

いち早くお祝いを言って下さった方

ありがとうございます!!!

 

 

また今年も行ってきました、

ハングリータイガー!

 

土曜日に行ったら

どういうわけかめちゃめちゃ混んでまして!

1時間半待ち…などと言われて

断念して帰ってきました。

こんなに混むのも珍しい…( ̄▽ ̄;)

 

リベンジして

今回は、平日に行ってきました。

(平日は空いています!)

 

 

飯テロ起こします!

 

 

 

写真だとあまり美味しそうに

見えない?(笑)

安定の美味しさです♪♪♪

 

 

 

 

大好きなスペアリブも♪♪♪

 

息子は、

ラム肉も頼んでいました。

(どんだけ食うねん!)

 

ラムも美味しかったです~~~!

 

ラムは、肉のくせにカロリー低くて

女性にうってつけなんですよね♪

私も少し分けてもらいましたが

臭みも全く無くて美味しかったです!

 

 

今年も家族でお祝い出来ました照れ

 

 

 

以前は、別々にお祝いしていたのですが

誕生日が近くて

もう、かーさん大変!!

ケーキも立て続けに2回焼くとか!!

2回も買ってられないので

毎年作っていたんです( ノД`)

 

今は私も頑張れないので

(頑張りたくないので(笑))

外食で、二人合同のお祝いになりました。

 

しかもケーキも無しです滝汗

 

いらないの!?と言ったら

二人とも

 

「腹いっぱいで食べられん…」とな。

 

私、食べたかったな…。

 

 

ではでは、

今日もお仕事頑張ってきます☆

 

皆様も、良い一日を☆☆☆

 

 

  

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日の更新予定です。

息子の反抗期⑥

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

絶対に一人で頑張らないで!

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

21歳と16歳…

いいお年頃ですね(羨)

 

昨日の記事の

25年前の新婚時代①」で

 

何のゲームをしていたのか?という

質問が多かったです!

 

時代が数年に渡るかもしれませんが、

使っていたゲーム機は、

スーパーファミコン、セガサターン、

プレイステーション1と2

ゲームキューブ、64、

…古いですね(笑)

 

ソフトは、全部は覚えていないけれど、

ドラクエ、FF、ゼルダの冒険、

サクラ大戦、プリンセスメーカー、

ホラー、推理物、

恋愛シミュレーション系、

途中から、乙女ゲームが

出始めてそっちにはまりました。

 

恋愛シミュレーションは、

主人公が男のやつもやってます。

可愛い女の子をゲットする為に

男になりきってやってました爆  笑

 

RPG、シミュレーション、が

ほとんどです。

 

モンハンはやってないんですよ!

ちょうどその頃に

ゲーム離れした気がします。

夫と息子はやっています!