このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、すくパラさんの

しくじり育児の更新日です。

 

息子の反抗期①
息子の反抗期②
息子の反抗期③
息子の反抗期④

の続きです。

 

「息子の反抗期⑤」です。

 

前回、息子の学校生活での問題行動を

書きましたが、

 

今回は、修学旅行で

大きな問題勃発!

 

 

 

 

 

 

続きは、こちらから読めます。

 

 

今は本当に、全ての事が

笑い話になっていますが、

 

当時は、こんな事が

しょっちゅうで、大変ですよ!(笑)

かーさん、メンタル鍛えられますよね!

 

 

よろしければ

ご覧になってみて下さい♪

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメンは顔だけじゃない!

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第9回 祖父とクレープ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

前回の「ダニエルウェリントン」の

モニター記事にも

いいねとコメントをありがとうございました!

こちら、個別にお返事しておりますので

ご覧になってみて下さい♪

 

 

馴れ初め、まだ書き上がってないので

なんとも言えないけれど

たぶん、次回最終回になると思います!

長い連載だったので、感慨深いものがありますね。

終わらないで~と言って下さった皆さん、

ありがとうございます!

だけど終わっちゃいます(笑)

 

ちょっとだけ新婚編とか、

現在の私達とか、

あと、元カレの番外編を書く約束をしていましたよね。

これ、馴れ初めでラブラブ感を書いていたのに

今頃になって昔の男の話書いて、

大丈夫でしょうかね(笑)

でもお約束なので、軽く書こうと思います!