このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

おつうじ屋さんで月に一回連載している、

おかあさん おかわり~うちの食卓~」が

更新されました!

 

 

第8回 父のおもてなし

 

この時に出てくる父は、

まだ仕事が順調な時でした。

母と兄が一緒に暮らし、

私と父が一緒に暮らし…と

家族がバラバラではあったんですけどね。

 

この10年後に会社が倒産し、

うちは大変な事になりますが、

馴れ初めにも父が出てきてますので

時代を追った、そんな目線でも

ご覧になってみてください。

 

人間、いつどうなるか分からないものですね!

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

毎週土曜日更新予定です。

息子の反抗期①

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

私の前に現れた救世主とは

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

忙しすぎて

馴れ初めが書けない!!

今日もまだ他に書かなきゃいけない原稿が!ゲロー

しばらく更新も、連載のお知らせばかりに

なると思います。

ごめんなさい!

 

明日で、パートの方が仕事納めなので

そしたら少し暇になるはず!

待ってて下さいね!

 

今年の正月は、

夫は元旦まで14連勤ですので(お疲れ様です)、

私はこの後は、

ちょっとのんびり出来ると思うのよね。

大掃除してないの爆  笑

大掃除してる場合じゃないのよ!

 

私は今年1年、

仕事!仕事!仕事!の一年でした!

あまりにも仕事しすぎて、

何もしなかった夫が

めちゃめちゃ協力的になった話も

またそのうち書こうと思います。