このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㉗話の続きです。

 

前回、

1週間の同棲生活を

送る事になった所まで

書きました。

 

 

そうだ!

言うの忘れていましたが、

会社が同じでも、働いている場所が

違っていたので

(そういう仕事なのです)

昼間は全く会えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私は、

とにかくとにかく、彼の為に

美味しいものを作りたくて

無理してでも作っていました。

 

手料理効果は抜群で(夫には)、

めちゃめちゃ喜んでくれました(*^^*)

あれこれ尽くすのが

嬉しかった時期でもあります♪

 

 

 

 

 

 

私は、

どんどん夢中になり、

どんどんはまってしまいます。

夫も夢中になっていたかもしれませんが、

今後は私の気持ちに視点を合わせて

書いていきますね。

 

今までこんなに満たされた時間は

なかっただろうと思うほどに

深い愛を与えてくれました。

 

 

 

小説風に終わってみました。

 

ここから最悪です(笑)

 

 

 

㉙へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑯

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


人気ブログランキング

 

急展開に驚かれた方が

多いですね!

いつも時間がなくて(笑)、

押せ押せイケイケになってますよね。(夫が)

しょうがなかったんですけど、

私としては、もっとゆっくりと

育みたかったです。

 

そうそう、以前から

「モテモテですね」と書いて下さっている方が

いらっしゃるのですが、

モテてませんよ( ̄▽ ̄;)

どのあたりでそう思ったのかなー。

まさか泥酔男?爆  笑

(久しぶりに出た)

モテてるのは夫だけにですよね(笑)

たった一人の男性に愛される事が

モテるという意味なら

確かにモテてるけど…

そうなると、皆さんもモテモテじゃないですか!