このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㉖話の続きです。

 

 

前回、夫と付き合う事にした瞬間に

ある「お願い事」をされたところまで

書きました。

 

 

その、お願い事とは?

 


 

出発まで、1週間しか

時間がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言い出すのか!

 

今日付き合ったばかりの人と

今日から住むなんて!

 

私達、キスだってまだ、あの1回しか

してないのに!(笑)

デートもしたことがないし、

手も握ってない時ですよ。

 

 

 

 

そうよね…。

時間がないのよね…。

普通の恋人同士みたいに

ゆっくりしてたら、

会えなくなってしまう。

 

私も一生懸命考えました。

 

 

 

 

そして、スペアキーを

渡しました。

 

 

 

 

先輩は、着替えなどを取ってくると言って

いったん帰りました。

すぐ近くに住んでいるわけじゃないので

1時間は戻ってこないだろうと思いました。

 

 

 

 

以前コメントで、

「あぽりさんの部屋が、突然の来客がOKな事が

幸せに繋がっている」

と書いて下さった方がいらっしゃいましたが、

 

私は掃除や片付けが嫌いだったので、

一人暮らしの時は

「汚さない」を徹底していたのです。

出した物はすぐ仕舞う。

物を下に置かない。

いらない物はすぐ捨てる。

使った食器はすぐ洗う。(一人分なので)

 

なので、乱れているのは

起きたばかりの布団くらいなので

いつでも来客OKだったんです。

 

でも!

住み込むとなると話は別!!!

見た目だけ綺麗で

細かい所には掃除は行き届いていません!

焦る焦る!滝汗

 

お風呂場からトイレから棚から床から

あっちもこっちも掃除しました(笑)

 

 

そして、

彼がやってきました。

 

 

 

 

ドキドキの夜を迎えます爆  笑

 

 

「ブログに載せるのOKになりそうですかぁ(//∇//)」

というコメントがありましたが(*^^*)、

 

 

この後は、

キスシーンももちろん、

性的描写は書きません。笑

 

恋愛ものですので、

書こうかと思ったけれど(思ったのか!)

そういえばアメーバさんに

削除されてしまうなと思って(笑)、

(しかも私のイラストに似合わないし)

どの辺りで、どんな風に!

というのは、皆さんが色々妄想して

楽しんでください♪

 

馴れ初めも、やっと恋愛編へ

突入です!

長かったですね!(;´∀`)

結婚まで、年内に終わるだろうか…。

 

 

㉘へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑯

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

この絵は、20代じゃなくて

現在の私っぽいですね(≧∇≦)

 

今回の「お願いごと」を

インスタの方で、

想像してくれた方がたくさんいましたが、

「もう一度キスさせてほしい」と言ってきた、

という意見が多かったです照れ

 

他には

「結婚して欲しい」

「ついてきて欲しい」

 

それはいくら何でも早いわ!(笑)

 

私も皆さんの妄想で楽しませて

頂きました爆  笑

 

予想外のお願い事でしたかね♪