このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㉑話の続きです。

 

キスされたところまで

書きました!

 

今回も私サイドです。

 

 

 

 

 

人が来る気配がしたので

先輩はすぐに戻りました。

 

 

一人になった私は

まず、トイレに入りました(笑)

(チビりませんでしたよ)

 

 

 

そして、

一人悶々と考える…。

 

手越タイプなら分かるけどね(笑)、

(手越くんファンの方ごめんなさい)

 

先輩は全然違うタイプです。

 

 

 

思い出すと、恥ずかしくてしょうがない!

 

私はこの後

どんな顔して席に戻ればいいのよ!

 

もー!

 

 

 

 

 

動揺しまくりの私です。

 

 

 

 

 

さっきまで、隣はいつも誰かが座っていて

座れなかったのに

よりによってこういう時に限って

隣しか空いてない!

 

神様は意地悪ですよねー!

 

 

 

 

まるで何もなかったかのように、

完璧な平常心に見える先輩を見て、

腹立たしささえ感じる。

 

私のこの気持ち、

どうしてくれようか!!

 

 

 

 

 

アッという間に宴は終わり、

皆さん、最後の挨拶をして

激励の言葉を投げかけて

帰っていきました。

 

先輩は、

私を見もしなかった。

 

(実際には、一生懸命

合図を送ってくれていた

らしいんですけど(笑))

 

もやもやした気持ちを抱えながら

私も家へと帰りました。

 

 

 

次は、また送別会開始の時まで巻き戻し、

「夫サイド」を書きます。

 

夫サイドが終わったら、

サイド分けは終わり、

一つの話に戻ります!

 

 

㉓へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑮

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

昨日の

おかあさんおかわり~うちの食卓~」にも

(通称「おかおか」←私がそう呼んでいる(笑))

いいねとコメントをありがとうございました!

 

連載の記事のお知らせ更新で、

こんなにコメントが付いたの

初めてです!

読んでいただけている事に感謝です( ノД`)

皆さん、父の事を誉めて下さり

ありがとうございます!

 

父には迷惑もかけられたけれど(笑)、

私は今も昔も、父が大好きなんです!

借金抱えたのも、

父の、異常な人の良さのせいなんです(-_-)

でもこの借金のせいで、

親子断絶の状態だったので、

その親との和解の話も書いていきます。

(馴れ初めに関わりますので)

 

夫も、うちの子供達も

私の父の事を尊敬しています(*^^*)

 

ほんとに、私の5年間の人生を書いてる

みたいですね(笑)

元カレ1からスタートして、4年が終わってしまいましたが、

この後の1年間が濃いです。

 

どうか、まだまだ続くこのシリーズ、

長らくお付き合いいただければと思いますm(__)m

(初めて読む方はフォローしていってください♪

さりげなくお願い(*^^*))

 

フォローしてね

 

でも、いつも馴れ初めばかりでも

つまらないので(つまらなくはない?笑)

たまに現在の日常の話も更新したいなーと

思っていますので

その時も読んでいただけると嬉しいです!

 

現在の私達の姿、忘れていない?爆  笑