このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、すくパラさんの

しくじり育児の更新日です。

 

前回、子供会の番外編を

書かせていただきました。

 

小学生編は終わり…

 

今回は、中学の役員の話です。

 

 

⑮はこちらから読めます。

 

役員生活の最終章になります。

何話か続きますが

よろしければ、ご覧になってみてください!

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

11/22、いい夫婦の日だったんですね!

忘れていました(;´∀`)

夫は出張だったし、

私は(パートじゃない)仕事が一件入っていて

留守だったし(帰ってきたのが20時半だった)、

全然いい夫婦の日じゃありませんでした(笑)

 

だけどこの3連休、

家事は全部夫がやってくれています!

朝昼兼用のブランチと、夕飯と、夜食まで

作ってくれています( ノД`)

洗い物もきっちりと!

私より完璧に(笑)

あ、洗濯だけ私がしています!

(そのくらいしないとね…)

 

ちょっと遅れて、いい夫婦の日でした♪

連休は、ブログの更新も簡単だし、

のんびり過ごさせていただいています(*^▽^*)

また連休明けから頑張りますねー!