このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回⑬話の続きです。

 

 

先輩まで泊まると

言い出したところまで書きました。

 

 

今日、あまり時間がなくて

短めで切らせて頂きました!

 

 

 

3人でタクシーで帰りました。

私はこの時点で

ちょっと緊張してる。

 

 

だって、二人きりになるのも(もう一人いるけど)、

うちに泊まるのも

初めてなんですもの!

 

 

 

 

 

泥酔男は

ただのでくの坊になっていたので

運ぶのが大変でした。

 

ようやく寝かせて、

一仕事を終えた二人。

 

 

 

 

そこでふと我に返る私。

 

 

 

布団は一組しかありませんでした。

寝るとしたら

あとは私のベッドしかありません。

 

ここで二人で寝るとか?

(どうしてそういう発想になった)

 

 

 

意識しまくりの私。

 

 

考え込んでる私を見て

「どうしたの?」と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

そうして私達は、

うちにあったビールで

二人だけの3次会(2次会の帰りだったので)

を開きました。

 

もしも私が寝たら、

自分はキッチン辺りで

横になるつもりだったそうです。

 

最後まで、誠実な先輩でした。

 

 

⑮へ続く。

 

 

泥酔男の影が薄い(笑)

この男も次回出てきます。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

私の役員生活⑬

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

明日は、馴れ初めはお休みします!

 

男性のご意見

ありがとうございます!

泥酔している方が危ないですって!

シラフの方が安全ですって!

理性がありますものね!

今の私なら、どっちも泊めたらダメだろって

思います(笑)

コメント欄が恋愛塾みたいに

なっていきますね(笑)

 

ブログでもインスタでも

疑問が多かったのが、

どうして夫が連れて帰らなかったのか?

 

言われてみると、どうしてでしょうね。

うちに泊まりたかったのか、

ただ流れでそうなったのか。

でも連れて帰っていたら

話はそこでおしまいだったので、

マニュアル通りにいかないのが

いいのではないでしょうか♪

 

25年以上昔の話なので、

あまり深読みせず

さらっと読んでいただけると嬉しいです!

常識とか非常識とかも無視で。

 

それから、

気持ち悪いと思う方は

読まないで下さい。

人の恋愛話は、他人から見ると

気持ち悪い事の連続だと思います。

この先を考えると、

嫌悪感を持つ方は

どうか読まないで下さいね!

まだまだ続くこのシリーズ、

最後まで書きあげられるように

協力してください。

私からのお願いです。