このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

前回⑪話の続きです。

 

 

私の思わせぶりな発言で

夫の心に火をつけたところまで

書きました。

 

 

 

 

先輩が真顔になったのが分かったので、

慌てて全力否定。

 

 

 

 

 

表向きはこう言ってましたが、

夫の脳内は…

 

 

 

 

 

その気にさせてしまいました。

 

結果としては、

その気になってくれたから

今があるんですけどね照れ

 

 

 

 

こりゃヤバイ事を言ってしまった!

と、ちょっと焦ってました。

 

完全な冗談だったのです(;´∀`)

 

まだこの時は、

好きも嫌いもなかった時でしたので。

 

 

若い女性の皆さん、

思わせぶりな発言はしないでおきましょうね(笑)

(好きな人には言ってもOK!)

 

 

 

集まりがあると、

いつも隣にいました。

 

だから、話す事も多くなり、

次第にお互いの事が分かるようになり、

仲良くなっていきました。

 

 

 

私が夫の気持ちを代弁すると

私が自意識過剰な女のように

思えてしまいますが(笑)、

夫から聞いた話ですので!

のろけとか、きゅんきゅんする話が

この先の連載で

炸裂していくと思うので

覚悟して聞いて下さいね(*^^*)

まだ序章ですからね。

 

書いていて、

ちょっと、恥ずかしいわ!(笑)

元カレの話は平気で書けるけれど

夫の話は恥ずかしいですね(笑)

 

 

 

絶対に気付かれないように

していたそうです!

 

 

 

 

 

「めっちゃいい人だなぁ♪」と

思っていました。

 

とにかく、穏やかで紳士的でしたデレデレ

 

 

夫は、私が彼と別れたばかりだったという事と、

(自分もだけどね)

まだ親しくなったばかりだったので、

焦らず、ゆっくりと育んでいこうと

思っていたそうで、

気持ちを気付かれる事なく

ゆっくりゆっくり、私の心に入ってこようと

していました。

それは、私と言う人間が、

急ぐとダメなタイプ、と見抜いていたからです。

たとえば、今告っても

私は断るだろうと分かっていたのです。

 

策士ですね真顔

 

まだ再会して、2~3か月くらいでしたからね。

 

 

そんな二人の距離が、

グッと近付く事件(?)が起きました。

 

大した事件ではないですが、

二人には大きな出来事になります。

 

 

 

⑬へつづく。

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

私の役員生活⑬

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

今も、穏やかで紳士的な人です(笑)

めっちゃいい人だけど、

25年も一緒にいると、

私に対する扱いが雑です真顔

私も雑になっているので

お互い様でしょうか!