このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

変な時間の更新ですが、

今日は仕事が休みで、

しかも珍しく何の予定もないので(嬉)、

夜にもう一度、更新しますね!

夜は馴れ初め話の予定です(*^^*)

 

映画の話は

旬のうちに書かないといけないと思い、

簡単ですが

観に行ってきた映画を紹介したいと思います!

 

 

 

この絵は、北川景子さんですよ!

似てないって笑い泣き

 

 

少々ネタバレも含みますので、

(大したものじゃないと思いますが)

何も前情報を知りたくない人は

見終わった後に読んで下さい!

 

 

 

 

 

とにかく、

北川景子さんが美しいんです!!!

 

なんだってあの人は

あんなに顔が整っているんでしょうね!

見惚れてしまいましたちゅー

 

 

スマホを落として大変なことになった話だろう、と

そのくらいはタイトルから想像がついていましたが、

どんな話かも知らずに観に行ったので

(予告編もほとんど見てない)

逆にそれが良かったと思っています。

原作は評判がいいけれど、

映画はいまいちみたいですね。

 

だけど、純粋に楽しめました♪

 

え!?

パスワード、簡単過ぎない!?

とか、

なんでそこで警察呼ばないの!?

とか、

突っ込みどころは満載なのですが(笑)、

それは置いておきます。

 

落としたのは北川景子さんじゃなくて、

恋人の田中圭さんなんです。

 

田中圭さんのセキュリティが甘かったせいで

彼に繋がる他の人の個人情報も

どんどん突破されていきます。

 

怖い怖い怖い!滝汗滝汗

 

北川景子さんが美しすぎたのね。

落とし主の田中圭じゃなくて、北川景子に

興味を持ってしまうんです。

そりゃそうでしょ、

こんなに綺麗なんだから。

 

スマホを拾った相手がまずかったですね!

不運としかいいようがない。

相手はサイコパスだったのです。

 

この犯人役、

誰か言わないでおきますが、

超超超、いい演技するんですよー!!

怖い怖い怖い(笑)

めっちゃ怖い!

 

 

 

私の後ろの席の人、

田中圭さんの、熱烈なファンだったと

思います。

 

結婚したい、結婚したい、って

ため息交じりに何度もつぶやくので

可笑しくて可笑しくて!

 

そして、

ショックな事が!!!

 

嫌~なやつの役をやっている

要潤さんの演技の一つに、

 

 

というセリフがあったんです。

 

私がこの映画を見る前日に

あげた記事の一コマね↓

 

おいおいおい!

 

 

 

この、嫌~~~なやつと

同じセリフを言っただなんて。

 

もしもこの映画を観に行く方は、

要潤さんのこのセリフが出てきたら、

 

「あぁ…あぽりさんは

ここで動揺していたんだな」

 

と思って下さい(笑)

 

 

 

 

 

帰り道、

「お母さん、スマホちゃんと持ってる?」

「あんたも持ってる?」

とお互い何度も確認してしまいました。

 

スマホ落としたら、大変なことになりますからね、

皆さんも注意しましょう!

 

それから、パスワード

スマホに限らず

簡単過ぎるのはいけませんよ!

 

私がスマホを落として、中を見られたら、

いっぺんに「あぽりさん」とバレてしまいます。

スマホの中は、

本名の私よりも、「あぽり」要素が強いんです(≧∇≦)

本当に、個人情報の宝庫ですよね。

 

気を付けよう…。

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

私の役員生活⑬

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

私の役員生活⑬」にも

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました!

 

なんてことでしょう!!!

記事内にあった歌の歌詞、

「ざわめく 都会の ノイズ

ですね!

 

どうして、「彼方」だと

思ったんだろう(笑)

 

恥ずかしい!

どうもありがとうございます!

だけどブログじゃないので

修正出来ない(≧∇≦)

このままで!

 

フォロワー数5万人突破にも、

たくさんのお祝いの言葉を

ありがとうございました~~~!

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)