このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

本日2回目の更新です!

1回目→毎日が発見ネット

 

 

今日は、しくじり育児の更新日ですが、

 

 

その前に。

 

 

 

今日、フォロワーさんが

50000人を超えました~~~!

 

今年の目標だったので

とっても嬉しいです!

11月中に達成できるなんて!

 

これも全て

一人一人のフォロワーさんの

おかげです!!!

 

私のブログをフォローしてくれて

ありがとう!

いつも読んでくれてありがとう!

 

これからも、楽しい記事を書けるように

頑張ります!

 

今回、

「馴れ初め」の話を楽しみにしてくれて

フォローして下さった皆さん、

このシリーズが終わっても

解除せず(笑)、引き続き

楽しんでいって下さると

嬉しいです!

 

フォロワー数って、増えるばかりじゃなく

減るので、

達成!なんて書いても、

もしも50000人以下になっていたら

ごめんね(笑)

 

------------

 

 

それでは、

しくじり育児の更新のお知らせです!

「私の役員生活⑬」です。

 

 


の続きです。

 

 

 

⑬は、こちらから読めます。

 

今回は、打ち上げの様子を

書いています!

打ち上げは楽しいよねー♪

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

今日は、娘と一緒に

映画とショッピングに

行ってきました。

今年は冬物のコートを新調しようと

思っていたのですが、

全然いいのが無くて買えませんでしたショボーン

5年くらい着ているので

いい加減新しいのが欲しいのですが!

これも今年の目標なんですが(笑)

果たして巡り合えるでしょうか。

 

映画ですが、

これ、旬の時に紹介しないと

意味がないと思うので、

早めに書きますね!

何の映画を見てきたのか

楽しみにしていてください♪

 

書かなきゃいけないネタがありすぎて

どうしましょ!

ドラマだって書かないとね!

終わってしまうわ!

 

馴れ初めも書かなきゃ!

 

 

きゃーーーーー……。