このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

夫と私の馴れ初め話①

夫と私の馴れ初め話②

夫と私の馴れ初め話③

夫と私の馴れ初め話④

夫と私の馴れ初め話⑤

夫と私の馴れ初め話⑥

夫と私の馴れ初め話⑦

夫と私の馴れ初め話⑧

夫と私の馴れ初め話⑨

夫と私の馴れ初め話⑩

の続きです。

 

 

前回、

私が入ったテニスサークルに

夫がいた所まで書きました。

 

 

 

今回から、夫との関係がメインになります!

 

そして私の人生が激変する

1年になります。

たった1年間ですが、

中身は濃いので(たぶん)、

またじっくり聞いて下さい。

 

 

 

 

 

急激に仲良くなったのですが、

お互いに、相手には、彼、彼女、が

いると思っているので

ある程度の距離がありました。

 

 

 

 

 

寮は、だいたい2年くらいで

引っ越す人が多かったです。

毎年新入社員が入ってくるので、

地方から来た新入社員の為に

部屋を空けなければいけないのです。

 

2年あれば、生活の基盤が

出来るだろうという事で

2年くらいで出て行くのでしょうね。

 

夫は寮長なので

入社した時からずっと寮に住んでいました。

寮長特権だったのかな。

 

この寮があったおかげで

本当に助かりました。

引っ越し代も貯める事が出来ました。

 

 

 

 

 

テニスの仲間達は、

テニスの後に、よく、うちに遊びに来ていました。

寮には会社の人がいっぱいいるので

遊びに行きにくいし、

他は親元の人が多く、完全な一人暮らしの人が

私しかいなかったというのもあります。

(同期もよく遊びに来ていました。

私の家は、みんなのたまり場になっていました)

 

このテニスの仲間とも

とても仲良くなり、

またまた第二の青春です!

青春ばっかりですね!

 

バーベキューや、旅行や、

それはそれは楽しく遊ばせて頂きました♪

 

そんな風に親しくなっていって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、夫も

私が別れた時と同じ時期に

彼女と別れていました。

 

同じ時にフリーになっていた。

どちらかがまだ継続して付き合っていたら、

私達はこれ以上の進展をしなかったので

これは運命だったのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫へつづく。

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一度の更新です。

私の役員生活⑫

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

歩けもしないのに退院!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

夫は、こちらが困ってしまうくらい、

真顔になったんです( ̄▽ ̄;)

私はこの後、

全力で否定するんですけどね…

(否定されるのも悲しいよね(笑))

 

どこでキリを付けていいか分からなくて、

ここで切ってしまいました。

また続きをお楽しみに♪

 

 

皆さん、良い週末をお過ごしください☆