このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

夫と私の馴れ初め話①

夫と私の馴れ初め話②

夫と私の馴れ初め話③

夫と私の馴れ初め話④

夫と私の馴れ初め話⑤

夫と私の馴れ初め話⑥

の続きです。

 

前回、いよいよ引っ越しするところまで

書きました。

 

 

 

 

人事の詐欺師(笑)の方から

寮の部屋の鍵を受け取りました。

 

大勢住んでいるので

全員に挨拶に回るのは大変だから、

寮長と、副寮長の、二人だけでいいと

言われ、

二人の部屋番号を渡されました。

 

 

さっそく荷物を運びます。

 

 

 

すると、向こうの方に

誰か人がいるのを発見。

 

 

 

寮には、会社以外の人は

住んでいないので

きっと会社の人だろうと思って、

無視するのも何なので

挨拶をしようと思いました。

 

 

 

 

私に気付いて、

その人は、こちらに走ってきてくれました。

 

 

 

じゃじゃーん!

 

やっと出てきましたが、

この人が夫です!

 

夫も今と昔の区別を付ける為に、

黒髪にして、若く書きました♪

 

私達は、この時、

会った瞬間、お互いに、

 

 

 

ビビビと来てしまったんです。

 

 

 

夫は、「この子と結婚しそうな気がする」

とまで思ったらしく、

この時二人とも、彼氏彼女がいるのに

不謹慎ですよね。

 

 

でも、「ひとめぼれ」とは違うんです。

見た目だけで言えば、

夫は私の好みじゃなかったから!

 

とても不思議な感覚なんですが、

この先、何か関わる事になるだろうと

一瞬で、直感が働きました。

 

でも、今会ったばかりの人に、

そんな直感はバカバカしいと、

自分で自分を笑い、

そこでおしまいでした。

 

 

 

そして、夕方に、引っ越しが終わり、

詐欺師さんから言われていた通りに

寮長と、副寮長に

挨拶に回る事にしました。

 

 

まずは寮長の部屋を探して

ピンポンを押すと、

中から人が出てきました。

 

 

 

 

寮長は、さっき会ったあの人!!!

 

私が住む事になった寮の

寮長が、夫でした。

 

 

これが、私と夫の、出会いです。

 

 

 

⑧へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一度の更新です。

私の役員生活⑪

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

歩けもしないのに退院!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

私達、

ビビビ婚なんですー( ´艸`)

と言っても、この日から結婚するまでは

まだまだ先です!

 

 

前回の

おつうじ屋さんの「するっとカフェ」

にも、いいねとコメントを

ありがとうございました♪

こちら、コメントにお返事しています!

 

土日は、馴れ初めの話は

書けないかもしれません!

馴れ初めは、書くのに時間がかかるので

間に合わなかったら違う話を

更新しようと思います。

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます!

 

皆様もよい週末をお過ごしください♪