このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------


の続きです。

 

前回、夫がアドバイスしてくれた

付箋の事を書きました。

 

 

 

今回は、身体の不調のお話です。

 

 

⑩は、こちらから読めます。

 

 

今日は(昨日?)、終日出かけていて

更新が遅くなってしまいました!

 

家族との家飲みは、

私が金、土と忙しかったので

日曜日です照れ

 

今週は、金、土、

そして日曜日も、月曜日も

お出かけです!

予定が詰まってるー!

 

しばらく更新が簡単な記事に

なってしまうかもしれません!

ごめんなさい!

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメン効果で脳が活性化!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新です。

「母の味に飢える長男!?」

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

5歳差兄妹ってどう?」にも

たくさんのコメントありがとうございました!

 

5歳差だけじゃなく、

色んな年の差の方が、

コメント下さいました♪

それぞれのメリットや、苦悩が

ありますよね。

でも、育てていると、

どうでも良くなると思います。

何歳違いでも、

赤ちゃんがやってきてくれる事は

奇跡なので、

自分に起きた奇跡を堪能して下さいニコニコ