このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

更新のお知らせ続きでごめんなさい!

 

本日は、すくパラさんのしくじり育児の

更新日です。

 

⑤、
の続きです。

 

前回、PTAの委員長と、子供会の会長の

W役員を引き受けてしまったところまで

書きました。

 

 

今回は、PTAの委員長のお仕事について

書いています。

 

 

 

こちらから読めます。

 

半分、愚痴になってます(笑)

結果としては楽しかったのですが、

色々ありました。

 

必ず一人は、和を乱す人がいる…。

毎年のように役員をやっていましたが、

面白いくらいに、毎年必ず一人いました(笑)

 

大げさな事を言えば、きっと人生はそういうもの。

クラスに一人は気の合わない人がいる。

職場に一人は気の合わない人がいる。

(もっといる場合もありますが)

 

でも、気の合う人の方が断然多いので

うまく回っていくんだろうなと思います。

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

リハビリの力を実感

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新です。

「母の味に飢える長男!?」

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

皆さん、台風に備えましょうね!

どこにも被害がありませんように…!!

 

 

パソコン購入物語」にも

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました!

 

夫が言うには、CPUを違うやつにすれば

良かったと言ってました。

でも私には全然問題ないです!

無音なのがすごい!

ファンの音もしない。

 

また10年くらい持ってくれればいいなーと

思います(笑)