一応一通りのソフトは

インストールしましたが、

まだ細かい設定が出来ていません。

(自作パソコンにしたのです>作るのは夫(笑))

 

お絵かきソフトも、

いったんリセットされたので

描きやすくなるようにカスタマイズしていきます!

 

顔文字も全部消えて

今、(^▽^)←これしか出ません。笑

 

パソコン部屋に移すことも出来ていないので

まだリビングにあります。(リビングで組み立てたので)

今日はリビングからの更新。

 

家族みんなに見られるので

描きにくいったらありゃしない!

 

今日は寝ます♪

 

皆さんも、

明日から平日、頑張っていきましょう!

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

しくじり育児の連載。

毎週土曜日の更新予定です。

私の役員生活⑤

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

「入院中に認知症が進行した!?」

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

 

ランキングもお休みします。

 

昨日の

魔法のようにシミを消す方法

トピックスに載りましたが

(アメーバさんありがとうございます!)、

載る前からかなり反響で、嬉しかったです!(^▽^)

たくさんのコメントをありがとうございました!

ボールペンを洗っちゃったことがある人が

たくさんいて、嬉しいです!(喜ぶところかな?笑)

 

皆さんのコメントも

お役立ち情報が満載なので

是非、読んでみてください♪

白カーテン、私もカビキラーでやっています(^▽^)

 

>ぴよりさん

生地が弱りそうですよね!

気を付けます!

 

>ダニエルさん

孝雄さん…高尾山じゃないんですよ~

行こうと思ったんですが雨だった!

お出かけの話もまた書きますね♪

 

>Albanyさん

メモリ不具合だったのですかね!

スペックも全く良くなかったです…。

新しいのは、本当に何から何まで

快適です♪

 

>りーさん

袖汚れも、台所洗剤でお試しください♪

 

顔のシミも取れたらいいですよねー爆  笑

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!