このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、毎日が発見ネットさんの

更新日です。

 

前回、認知症と言われたところで

終わっていました。

 

 

今回は、どんどん進行しているように感じる

母の認知症の症状です。

(※症状には個人差があるので

参考程度にしてください)

 

 

「お見舞いに来た人を忘れてしまう母。

入院中に認知症が進行した!?」

 

こちらからお読みください。

 

 

 

-------------

 

そういえば、ドラマの「高嶺の花」!

石原さとみ主演のドラマね!

 

2018年夏のドラマレビューはこちら

 

あまり面白くないと思いながら

見ていましたが(失礼)、

 

最終回、良かったーーー!

 

ホントに良かった…( ノД`)

 

あちこちで泣けるシーンがありました。

 

石原さとみちゃん、めっちゃ可愛い!

超可愛い!

 

抱きたい。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

しくじり育児の連載。

毎週土曜日の更新予定です。

私の役員生活④

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

 

 

タイムスケジュールの、

フルタイムバージョン

午前勤務バージョン

午後勤務バージョン

お読みくださいましてありがとうございます!

 

午前勤務は人気の時間なので

一度働くとなかなか辞めないので

募集している所を探すのも

大変かもしれませんね。

 

皆様にとって

働きやすい所が見つかりますように☆

 

絵が、LINEスタンプみたいですよね♪

スタンプも作りたいと思っています。

(作り方から調べねば!)

 

---------

 

パソコンの方は、

せっかく生き返っているので

その間に、

必要な物は全部バックアップを取りました!

取ってなかったので

このまま立ち上がらなかったら

大変な事になっていました…。

 

仕事もパソコンでやり取りしているので

パソコンが壊れるというのは

死活問題です(-_-)

 

とりあえず、これでいつ動かなくなっても

大丈夫!

ブログの更新はストップするかもしれないけど(笑)、

データがぁぁぁぁ!ということはなくなりました。

 

1週間くらいで新しいパソコンになるはず。

データの移行とか、ソフトウエアのインストールとか

めんどくさい事が山積みになります(笑)