このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

ちっちゃいですけど、

クモの絵が出て来ますので(雲じゃないよ)

ゴミみたいな小さい絵でもクモは嫌!

という方は、

今日の記事は読み飛ばしてください。

 

 

私は、この世で一番

クモが苦手です。

Gより苦手です。

 

 

ある日、

うちの玄関に、クモが出ました。

 

 

 

息子は、虫全般、なんでも平気。

うちの駆除係です。

 

 

 

 

 

 

 

クモを外に逃がそうとしました。

ドアの近くにいた私は、

つい、外へ逃げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、めっちゃ早いスピードで

追いかけてくるの!

 

私も必死に逃げました!

 

ずっと追いかけてくるので、

キャーキャー騒ぎながら、

家の周りで、息子とおにごっこする形に。

 

恐怖で心臓バクバク!!

 

 

 

クモを途中で、逃がしたのですが、

 

そしたら、

立場逆転!

 

 

てめーこのやろ!!!

 

ほんっとに嫌なんだからね!!!

 

今度は私が息子を追いかけ、

家の周りをおにごっこする形に。

何が何でも捕まえてやる!

と走っていたんですが…

 

二十歳と鬼ごっこしたら

負けるに決まってる。

 

私の息が切れて終了。

 

だけど、家の中に入ってから

ハンマーチョップしときました。

 

 

 

以前、クモ繋がりで、

友達にもいたずらされた事がありました。

(古い記事なので、絵が今より下手です(笑))

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

まさかの認知症!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

同じ、クモ嫌いな方でしたら、

この恐怖がお分かりいただけることでしょう。

 

残暑が厳しくて、

かーさんはヘトヘトです…。