選ぶの早いシリーズです。

 

息子のラン活

娘のラン活

 

で、選ぶのが早い事を

書きました。

男の子は、選ぶのが早い人が

多いみたいですね♪

(迷うほど色がないですもんね(笑))

 

 

 

 

 

まさかあぽりさん、

ウエディングドレスも

5分で決めたんじゃないでしょうね!

 

 

そう!

その通り!

 

 

その時のお話を聞いてください。

 

 

 

 

若い時なので、夫の髪を

黒髪で描きました。

 

 

 

 

ずらーっと並ぶ、

純白のウエディングドレス達…。

 

 

 

 

 

 

 

 

5分で選んだと言っても(5分もかかってないかも)、

ドレスは、試着する時間がありますからね、

最終的にはもう少し時間がかかっています。

 

 

(実際のドレスとは少し異なります。

描きやすいデザインで描きました)

 

 

 

 

 

スタッフの人が、

ものすごい驚いていました(笑)

 

 

 

非常に焦って、

2~3着着る事を勧められました。

 

最初は断った私も、

 

「絶対着てみた方がいいです!」と

強く勧められ、

着てみる事にしました。

 

 

 

もう私の心の中は、

1着目で決まってたんですよね。

 

 

その時スタッフの人に、

私のような人には出会った事がないと

言われました。

皆さん、必ず何着も着られるし、

一日で決まらない人もいると。

 

夫からも、

「せっかくだから、もっとたくさん着たら

いいのに」と言われました。

 

でも、何着も着るのめんどくさいので

やめました。

 

ちなみに、ドレスだけじゃなく、

ブーケとかティアラとか、オプションなど、

色々選ばないといけないですよね。

それも全部、1分もかからず決めています。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

しくじり育児の連載。

毎週土曜日の更新予定です。

私の役員生活③

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

まさかの認知症!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

選ぶの早いシリーズ、

もうちょっと続きます。

 

今日中に更新、間に合わないかと

思いましたー!

ギリギリセーフ!