このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

今日は時間がなくて、

一コマです!

 

 

もう腐りかけの、見切り品の商品が

時々ワゴンで売られる。

 

その中で買った、メロン。

1個300円!

安い!

 

冷やしてすぐ食べたら、

高いメロンよりも何倍も美味しかった。

高級メロンの味になっていた。

 

もうこれからずっと見切り品のみの

購入でもいい(笑)

でも、毎日売られるわけじゃないんですよねー。

今度見つけたら、2個買おう!

いや、3個でも食べられるかも!

 

そろそろメロンの季節も

おしまいですかね。

スイカ、メロン、桃…夏の果物、

好きな物ばかりだったので

残念です。

 

これからは、ぶどうと梨かな。

 

梨も大好きです!

(ぶどうはそれほどでもない←笑)

 

 

他愛も無い話に

お付き合い下さいまして

ありがとうございます!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児です。

毎週土曜日の更新予定です。

私の役員生活②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

まさかの認知症!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

昨日の「耳が遠い」が

トピックスに載った…のかな?

見つけられなくなってしまったのですが、

新たなフォロワーになって下さった方が

たくさんいたのと

(アメブロも読者がフォロワーという名に

変わりました)

コメントもたくさん来てるので

たぶん載ったのだと思います。

皆さんどうもありがとうございます!

アメーバ様、どうもありがとうございます!

 

また、まとめてのお返事で失礼いたします!

同じ人がたくさんいて

私も嬉しいです!

私達の世代は仕方ないですよねー♪

そういうのも受け入れて、

セリフを誤変換して笑わせながら

楽しく老いていきましょう(笑)

まだお若い方も、

へー!50過ぎたら(その手前から)

そうなるんだー!

と、覚悟をしておいてください( ゚∀゚)

 

そして、皆さん、

優しい言葉をかけて下さって

ありがとうございます!

私の読者さんは、本当に皆さん優しいんです。

優しすぎるくらい!

でも、トピックスに載ると

いつもよりたくさんの方が訪問されるので

そうすると時々厳しいコメントもありますが

読者さんの優しさで救われています。

読者さんは、私のメンタルガードですからね(*^^*)

いつも皆さん、ありがとうございます!!

メンタルガードの話

 

でも、厳しい意見も

もしかしたら他に同じように思う方もいるかと思い、

無視は出来ないので

心に留めておこうと思っています。

 

読者さんじゃなくて、

フォロワーさんだった(;´∀`)

慣れるまでなんだか変な感じですね(笑)