初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

3連休の記事を

まだ書いていてすいません(笑)

 

もうちょっとお付き合い下さい!

 

 

新しく水着を買った娘。

 

 

 

嬉しくてたまらなくて、

その水着を早く着たい。

 

 

気持ちは分かる。

 

 

 

なんと、私をプールに

誘ってきたゲロー

 

ちなみに、私はプールが嫌いです!

泳げないからです!

顔に水がかかるのがとても嫌です!

子供が小さい時は頑張って行ってましたが、

小5から友達同士で

行ってくれるようになったので、

私はそれ以来行ってません。

 

 

 

すると、「プール」という単語が聞こえてきたので、

プール大好き!

泳ぐの大好き!

1人でもプールへ行く夫が、

こちらに駆け寄ってきました。

 

目をキラキラさせながら

プールに誘ってきます。

 

 

 

 

 

「考えてみようかな」と言っただけで

行くと決めたわけじゃないからね!

 

めっちゃ喜ぶ2人…。

 

 

 

この5年で、

私の体重もそれなりに増えている…。

 

 

試しに着てみたら…

 

 

 

どうするのよ。

これじゃ行けないわ…(-_-)

 

 

夫が、

「ビキニ着れば?」と

提案してきた。

 

うちには、

黒ビキニがあるから。

黒ビキニの記事←最近、この記事の出番が高い笑)

 

 

バカ言ってんじゃないわよ。

あーたの奥さん、何歳だと

思ってるのよ。

 

そしたら、

「ビキニなら、お腹の下あたりだから

太っても入るんじゃない?

上から何か着ればいいじゃん」

と。

 

一理あるかもな…と思って

着てみた。

 

 

 

本当にこれで大丈夫だろうな?

 

とりあえず、肌は隠せた!

 

まさか、

何年も経ってから

このビキニを着る日が来るとは

夢にも思ってなかった。

 

 

いつの間にか、

プールへ行く事が

決定した方向で話が

進んでしまった…。

 

 

そして、連休最終日が

やってきました。

 

 

 

 

家にいた息子に

水着セットを渡す。

 

 

息子は、

全力で拒否した。

 

 

 

 

嫌だ嫌だと言いながら、

結局、渋々来てくれた息子であった(笑)

 

 

こうして、5年ぶりに

家族でプールへ行きました!

 

長くなったので、

次回へ続く。

 

 

続きなので、

コメント欄も

今回は閉じますね♪

 

 

 

---------------------

ツイッターです♪

https://twitter.com/apori333

 

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児。

週に一回の更新です。

ゲームのトラブル⑥

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

全部1人でやるのは無理!

 

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第三回 好き嫌いを克服する為に奮闘!

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

この暑さですから、

プールがとても気持ち良くてですね!(笑)

今更ビキニ着るなんてちょっと…と

思っていたんですが

人も多く、

どんな水着を着ているかなんて

誰も気にしちゃいないって事が

分かりました!(*´▽`*)

次回はプール編です♪