初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

高校生になってから、

娘は女子力が数倍に上がりました。

 

この前、

スーパーに行くのに誘ったら…。

 

 

 

 

 

 

いやいや!

今着ている服でいいでしょ!

すぐそこのスーパーですよ?

 

なんでオシャレするの!?

 

 

 

 

軽くメイクまでしてる。

 

 

しつこいけど、

すぐそこのスーパーだよ?

 

 

髪の毛も整えて、

 

 

 

今出かけようと思ったのに

20分も待たされました。

 

女の準備を待つ、男の気持ちが

少しだけ分かった気がする…。

 

娘が言うには、

「いつも綺麗にしていたいの」と。

 

近所へのお出掛けも全力です!

 

 

…それは、私も少し、

見習わないといけない所かな…滝汗

 

 

娘のお友達、

みんな可愛いんです(;´∀`)

写真見せてもらったけれど、

レベルが高い!

友達の影響も大きいですね。

 

娘が色気づくと

母親は心配です!!

 

周りが可愛いと、

今まで気にしていなかった所が

コンプレックスになり、

顔がもっとこうだったらいいのに、

足がもっと細かったらいいのに、

なんて、ボヤいています。

 

 

スカートの丈が短い娘

こちらの地域の公立高校は

スカートの丈が短いのが特徴です。

 

プリクラ大好き高校生

可愛く写るからか、

友達と遊びに行くと必ず撮って来ます。

 

 

---------------------

ツイッターです♪

https://twitter.com/apori333

 

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル④

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第三回 好き嫌いを克服する為に奮闘!

 

---------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!


絵日記ランキング

 

急いでいる時は、

おちおち声を掛けられないな。

 

前回の「傘泥棒を捕まえた」が

とても反響があって、

夕方トピックスに載ったのですが、

載る前から既に

2000以上のいいねに、

100件以上のコメントでした( ̄▽ ̄;)

今いくつになっているだろう…。

 

インスタもいつも以上にコメントが多くて

ブログもインスタも

コメント返信を断念しました。

ごめんなさい!

 

ツイッターは多くなかったので

こちらのコメントは全員お返事出来ました!

 

やっぱり、変な親子ですよね!

実は、ブログに書く前は

傘ごときでごちゃごちゃ言ってる私が

心が狭いのか…?

と、相手に強く出られると

こちらが悪いような気がしてました…。

皆さんのコメント読んで安心しました(笑)

警察は、実際に呼ぶと

来るまでの間に逃げられたりしないかなーとか、

それまでの間、1人じゃ確保しておけないなーとか

色々考えてしまいました。

 

でも、傘が戻ってきて良かったです!

 

コンビニに行く時も、水をシャッシャッと払って

店内に持って行こうと思います。

そして、大事な物でしたら

必ず目印を付けておくといいです!

私も証拠がなかったら

違うと言われたら引き下がるしかなかったですもん。

 

子供は、親がルールなので

この親に育てられている子供の将来が

心配ですよね…。

そういう親子は、案外その辺に

たくさんいるのかも。