初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

月1回更新の、

「おかあさん おかわり~うちの食卓~」が

本日更新されました。

 

 

 

「第3回 好き嫌いを克服する為に奮闘!」

 

こちらからどうぞ♪

 

息子、ものすごく偏食だったんです…。

でも現在は!?

 

ご覧になってみて下さい!

 

 

過去の記事

第1回目 自己紹介

第2回目 お米派?orパン派?

 

 

----------------

 

連載中の、毎日が発見ネットさんの方も

「続きを早く読みたい」という声が

高まってまいりました(;´∀`)

私がブチ切れた所で終わってますもんね(笑)

もう入稿していますので(ちょっと私が遅れてしまったの汗)、

たぶん、近日中にアップされると

思います。

もしも今週中にアップされなかったら

連絡してみますね。

もう少々お待ちくださいませ!

 

皆さん、いつもお読みくださいまして

ありがとうございます!!

 

---------------------

ツイッターです♪

https://twitter.com/apori333

 

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル④

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!


絵日記ランキング

 

昨日、終日出掛けていて

ネットがあまり見れなかったんですが、

セレブママの家に行った話

トピックスに載って、

1位になったみたいです!

どうもありがとうございます!

今日もすごいアクセスなんですが、

若干、荒れてた…?

削除されているコメントが何件かあるみたいなので。

内容を見てないのでなんとも言えませんが、

批判される要素の無い話だと思っていたのですが、

あまりセレブ話を書き続けると

嫌~な気分になる方もいるかもしれませんね(-_-;)

それとも、私が貧乏くさくて嫌だったのでしょうか(笑)

嫌な気分になられた方は申し訳ございませんでした!

シリーズを終わりにして正解だったかな。

 

いつも温かい気持ちで読んで下さる読者様には

本当に感謝です( ノД`)

 

地震があった日のほっぺ」も

たくさんのいいねとコメントをありがとうございます!

久しぶりのほっぺの登場でした♪

こちらは、コメント返信を個別にしております!

 

いつもコメントありがとうございます!

楽しく読ませて頂いています!(*^^*)