すいません、今日は

二か所で、新記事が更新されてしまいました(笑)

 

昨日も更新のお知らせだったのに、

今日は、二つのW更新のお知らせで

一気に三つでごめんなさい!

 

更新日は私が操作出来ないので

(固定の日ではないの)

たまたま偶然重なってしまいましたー(;´∀`)

 

----------------

 

まずは、

しくじり育児。

こちらは今回から新連載になります。

 

 

「ゲームのトラブル①」

こちらから読めます。

 

小学3年生の時の、息子に起きた

ゲームのトラブルです。

少し長い連載になると思いますので

お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

----------------

 

続いて、

毎日が発見ネットです。

 

前回、私がもやもやしていた所で

終わっていましたが

今回爆発します。

 

 

「もう夫は必要ないと感じた日」

こちらから読めます。

 

シリアスな内容になっていますが

1年以上前の話で

解決済みなのでご安心を!

今書いていても、夫、腹立つわー(笑)

 

 

 

 

この週末は、

昨日更新された

おかあさんおかわり」と共に、

三つの連載を

ゆっくりご覧になって下さいおねがい

 

 

あちこちポチっと

してもらうの申し訳ないので

今日は、ランキングのリンクは

貼らないでおこうと思います(*^^*)

 

いつもブログ読んで下さいまして

ありがとうございます!!

 

今日はこちら、

さらに寒いです(((( ゚Д゚))))

夕飯は、しゃぶしゃぶ鍋でした!

冬か(笑)

 

皆様も、温かくしてお過ごしください♪