初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

続けて遊びに行って来たので、

今回と、次回は

遊びに行った記事になります!

 

 

まずは、

娘の代のママ友と。

 

高校からは学校が

バラバラになってしまったので

卒業式以来です。

入学して、やっと落ち着いたので

会おうということになりました。

 

横浜駅周辺でショッピングをして…

 

 

さんざん歩き回った後、

途中カフェに入って

(ここは写真に撮っていません)

 

 

 

夜は飲みに行きました♪

 

 

京都の雰囲気が

味わえる

という居酒屋に行きました。

 

お店の雰囲気も和装で、

確かに京都っぽい♪

 

あまり内装は写真に撮れなかったんですが、

 

 

このような廊下を通って

席に案内されます。

 

どの席も、完全個室なので

ゆっくり出来ます♪

 

 

 

乾杯は、

変わったの飲もうということで、

「イチゴのビール」。

 

ちょっと甘い、イチゴ味のビールでした♪

カクテルっぽい?

友達1人だけ違うの頼んでますが、

何頼んだんだっけなぁ。(忘)

 

 

 

久しぶりに会うので、

卒業おめでとうも

入学おめでとうも

全部言って

かんぱーい!

 

子供の高校生活の話から

始まりました。

みんなそれぞれの高校で

頑張ってる♪

 

 

最近私は、

梅酒に凝っているので

その後は、

ひたすら梅酒。

 

 

水割りに、梅とシロップを

ドボン!と入れる。

 

こりゃうまいっ!

 

同じの3杯飲む!

(違うの頼めよ)

 

 

 

食べた料理の一部を

載せますね。

 

全て美味しかったです!

 

 

 

 

 

一枚食べちゃった後だけど、

これ、超うまい!!

 

メイプルシロップがかけられたクラッカーに、

 

クリームチーズに、

黒豆と、赤いのはパプリカを乾燥させた何か?

これを混ぜ合わせたやつを

付けて食べるんだけど、

 

3人で絶賛してしまいました!!!

 

クリームチーズと黒豆が合う~♪

ワイン飲みたくなっちゃう~♪

 

おうちでも作れそうですね!

今度真似してみよう!

 

 

週末の夜を

美味しく過ごしました(*^^*)

 

 

なんのオチもない、

平和な記事で

ごめんなさい(笑)

 

 

このママ友と前に飲みに行った話

予約をしなくて大変だった忘年会

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

---------------------

インスタです♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

小学生の浴衣②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

寝たきりになった母を誰が見る?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」の連載。

月に一回の更新です。

第一回 うちの家族の好き嫌い

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

 

結局、何も買いませんでした。

最近、何着ていいか分からないんですよね(笑)

でも、見て回るだけでも楽しかったです♪

 

遅くなりましたが、

小学生の浴衣②

大学説明会

のコメントの返信が終わりました!

書いて下さった方、

ご覧になってみて下さい♪

 

小学生の浴衣③」も

11番までの人の返信が終わっています。

12番以降の方はもう少しお待ちください!

 

いつもコメントありがとうございます!

とても楽しく読ませてもらっています!

全てにお返事が出来なくて

本当に申し訳ないのですが、

出来る限りお返事をしていきたいと

思っています(*^^*)