初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

今から書いていたら、

夜中の2時か3時頃になってしまうので

今日書くのは諦めました…。

 

そこで。

更新をお休みするのも

何ですので、

 

 

買った物の紹介に

したいと思いまーす!

 

 

まずは、ほら、前に言っていたやつ。

ワイドパンツのトイレはどうするか?

で、出てきた、ペチコート。

 

 

 

これを、娘の分と、

2枚買いました。

 

もうすぐ届くので

さっそく使ってみようと思います♪

 

 

そして、

今のお弁当箱が、400mlなんですが、

やっぱり少し量が多いんですって( ̄▽ ̄;)

 

お弁当が食べられなくなった娘

↑この状態から、一気に普通のお弁当を

食べるようにしたので、

まだ早かったかもしれません。

 

そこで、

曲げわっぱでは一番小さいやつだと

思うのですが、

 

 

これを買いました。

 

が、注文殺到らしく、

実際に手元に来るのは6月中旬ごろだとか笑い泣き

遅っ!!!

でも、前に見た時は売り切れだったので

1か月後でも手に入るのは嬉しいと思って

購入しました♪

 

幼稚園児が使うような大きさみたいですが

ダイエット中の女性や、

娘みたいな小食さんにはいい大きさだと思います。

 

 

 

 

そして、もう一つ。

アクセサリーです。

今日買ったやつではないのですが。

 

私は、金属アレルギーなので

その辺に売っている物を自由に買う事が

出来ません。

ニッケルフリーというやつじゃないと。

購入するアクセサリーは、

全てニッケルフリーの物です。

 

 

 

シンプルな、コットンパールのイヤリング。

入学式や卒業式でも大活躍♪

もちろん普段使いにも!

 

 

もういっちょ!

 

 

 

これは本当に、普段に使っています。

 

私はTシャツとデニムというスタイルでも

必ずイヤリング付けます。

昔はピアスでしたが、

子供産んだ時に付けないでいたら

気が付いたら刺さらなくなっていたわ(笑)

無理矢理刺せばまた開くかもしれないけど

イヤリングでいいかー、と

そのままにしております。

 

オシャレする時は、

主張するピアス(イヤリング)がいいと

思うけれど、

普段使いの場合は、

小ぶりのあまり主張しないのを付けた方が

品良く見えます。

 

さらにもう一つだけ。

こちらは、ちょっとしたお出掛けの時に♪

 

 

 

少しずつ集めています照れ

 

 

 

ネックレスもあるでよ!

このネックレスは、

いつも私の首元にくっついています♪

もちろん、ニッケルフリーです☆

太陽の下で付けると、

キラキラして綺麗、と友達に言われます。

 

 

 

これくらいシンプルなネックレスが

好みです♪

 

 

以上、お買い物情報でしたー!

 

 

また、明日や明後日、

頑張ってイラスト描きますねー♪