すくパラさんの

しくじり育児の更新日ですので

いつもより更新時間が早いです!

 

前回の記事読んでないわよ!という方は

季節外れの寒さ」も

読んで頂けると嬉しいです♪

 

 

 

今回から新連載です!

 

 

 

 

こちらから読めます。

 

みんなで浴衣を着て

お祭りへ行く事になりました。

だけど娘は浴衣を

持っていません。

 

さて、どうするか?

 

 

今となっては

「良い思い出」となっていますが、

当時の私が、

落ち込んでしまった話です。

「自分は女の子を育てるのに

向いていない」

そんな風に思ってしまいました。

 

週に1回の更新です。

楽しみにお読みください(*^^*)

 

 

それから、

しくじり育児の方のプロフィールが

娘が中学生のままでした!

すぐに修正しました!

りさーるさん、

教えて頂きありがとうございましたー!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

先週のコメントの返事が出来ていないので

今日はコメント欄閉じますね!

今からダダダーッと付けます!

 

この間の寒さが嘘のように

ポカポカの良い天気です♪

 

良い週末をお過ごしください♪