初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

職場のアルバイトの

高校生の女の子。

 

娘より上です。

 

この子が人懐っこくて、

めちゃめちゃ可愛いハート

 

 

 

おはようございますー!

と言って、抱き着いてくる。

 

 

 

 

仕事中、私の行く所にくっついてくる。

 

 

 

 

お客さんがいないと、

勤務中でも、

ぴとっとくっついてくる。

 

 

うちの娘は幼いと思っていたけれど、

この子の方が幼いかも(≧▽≦)

とにかく甘えてくる。

 

でも、仕事はちゃんとこなすのです!

 

心配なのは、

男性にそれやらないように。

 

見た目も可愛いので

これはヤバい。

 

「男の人にくっつくんじゃないよ?」

というと

「くっつきませんよー!」と

言っていたけど、

 

私は心配です。

 

先手を打っておかなくちゃ。

 

 

 

何もしてないのに

威嚇される男性陣(笑)

 

 

久しぶりに

職場のお話でした♪

連休なので、

女子高生や女子大生と仕事する事が

多いので、

いつもと違った雰囲気で

お仕事しております♪爆  笑

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

明日は朝早くから仕事です!

家族で私だけが仕事なんだけど

起きれるかなぁ…。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

世界で一つだけの物⑧

 

すくパラさんの「しくじり育児」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

救急車の受け入れ先が見つからない。

 

「毎日が発見ネット」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

娘も今、バイトを探しています。

「お母さんとこは?」と聞かれたけど、

ダメダメダメ!(笑)

親のコネ利用しないで探した方がいいよ。

私の娘って事で、

必要以上に甘やかされてしまうから

親と同じ所で働くのは、

本当に、どっこも仕事がないよ!

という時だけにしてね、と

言ってあります。

すぐ親をアテにしないで

まずは自分の力で探して欲しい。

 

娘がバイト…。

心配だなぁ…(笑)