初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

この日の記事

ユニクロのGWセール!

で書いていた出掛けた先は。

 

ボーリングでした。

 

ドレープワイドパンツを履いて

出掛けたのですが、

日記的には似合わないので(笑)、

いつもの服で描きます!

頭の中で、ドレープワイドパンツを

履いている所を妄想しながら

読んで下さい。

 

 

夫から

ボーリングのお誘いがありました。

 

 

 

 

 

いつから行ってないの?と思ったら、

娘が3歳の頃に、

子供二人連れて行ったのが最後だから、

12年ぶり!

娘は家族で行った記憶も無い!

 

ついこの間行ったと思っていたら

12年も経っていたなんて。

月日とは恐ろしいものだわ…。

アッと言う間に死にそうね。

 

私はこれでも、

高校生の頃は上手だったのよ!

昔の事を話し出すと年を取った証拠と

ウザがられるけれど、

聞いてちょうだい!

 

あの頃娯楽がなくてねぇ…。

高校生達の楽しみと言えば

ボーリングだった気がする。

カラオケも無い時代だしね。

 

ボーリング大会で優勝した事も

あるのよニヤリ

ワタクシのプロボーラーの姿を

娘に見せてやろうじゃないの、

と思って、

楽しみに行ってきました♪

 

皆さんの期待も

高まるよね!

スコア180くらい行ったら

どうしよう~♪

(どうもしない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一投、

投げました!!!

 

 

 

 

 

 

 

プロボーラーの名は

無残にも散り果てました…。

 

 

その後、ガーターを何回か

出しちゃって、

 

180なんて誰が言ったの?

 

85でした…。

 

 

 

 

夫は、1ゲーム目は、さんざんだったけれど

(100いかなかった)、

慣れたのか、

2ゲーム目は、ストライクばっかり!!

170だったか180だったか

行っちゃいました。

 

腹立つわ…。

 

 

娘は、可愛い投げ方でした♪

私と同じくらいのスコア。

 

次の日、手が、筋肉痛。

重い物を投げ続けたからね…。

 

またいつか、

リベンジに行こうかな!

 

 

楽しかったーーー♪

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます!

連休後半、

楽しみましょう!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

世界で一つだけの物⑧

 

すくパラさんの「しくじり育児」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

救急車の受け入れ先が見つからない。

 

「毎日が発見ネット」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

娘が、友達とボーリングに

行き始めていて

みんな上手なので

自分も上手になりたいんだって。

みんな、子供の頃から結構行ってたみたいで

娘を全然連れて行かなくて

申し訳ない事したなぁと

思いました(;´∀`)

息子の時は何度か

連れて行ってたんだけどね。

下の子はどうしても、

上の子が忙しくなると、

あまりあちこち連れて行って

もらえなくなるから、

損してしまいますね。

 

ワイドパンツのトイレはどうするか?

が、トピックスに載りました!

運営局様ありがとうございます!

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました!

 

色々なやり方があるんですねー♪

やっぱりペチコート、便利なんですね!

今度買ってみます!

自分でグッズを作っていると言う人も

すごいです♪

皆さんも、コメントを

参考にされてみて下さい(*^^*)

ワイドパンツは、足の太さが分からないから

誤魔化せて便利なんですよね(*^^*)

長く流行ってくれるといいなと思います。

確かに、今回のユニクロのワイドパンツは

丈が長いので、身長が低い人だと

引きずってしまうかもしれませんね!

去年、ドレープワイドアンクルパンツ、

みたいな、丈の短めのパンツが

売っていた気がします。

その時は、私はフルレングス欲しかったので

買わなかったんですが

身長により選べるといいのにね!