初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

インスタにもチラッと書いたんですが、

 

昨日の話です。

 

 

 

今年のGWは、ブログ書く以外

何も予定がなくて、

暇を持て余していました。

 

「掃除しろよ」

という声が聞こえてきましたが

聞こえないふりをしました。

 

 

 

別に理由はないんですが、

ユニクロ行きたいと

思っていたんですよ!

 

GWに何やらセールを

やっているというメールが

来ていたし!

 

 

 

 

 

GWということもあって、

結構な人混みでした。

 

色々物色していて、

いいなーと思っても

サイズ切れとか…。

 

 

そんな中で、

 

 

ドレープワイドパンツって、

3000円くらいするのよ!

 

それが

限定価格で、

990円!!??

 

うっそぉーん♪

 

試着してみたら、

ピッタリ!

 

どの色にしようか迷ったけど、

990円だものね!!

 

 

 

2本お買い上げ~♪

 

ホワイトと、ライトパープルを

買いました。

ライトパープルは、爽やかな

良い色です♪♪♪

 

 

※画像お借りしました

 

 

※画像お借りしました

 

 

私の着画は撮れませんでした(笑)

いつか機会があったら!

 

 

 

今日、娘と色違いで

履いて出掛けました。

(どこ出掛けたかはまた後日の記事で)

 

日頃のキャラには

似合いませんが(笑)、

 

 

実際には、高校生でも

似合っていました♪

大人のお姉さんみたい(*^^*)

 

ワイドなのに、落ち感があるので

スタイル良く見えました!

私のアダルト年代でも、

タックがあるので、お腹も気になりません。

(多少出ててもきっとみんな

許してくれるわ)

 

肌触りも最高で、涼しそうで、

履き心地もよく、

皺にならず、

ホワイトでも透け感気にならず

(黒い下着をつけたら透けるかも!)

 

今日、別のショップで、

同じようなパンツが

8900円で売ってたわ!!!

 

ユニクロのクオリティがすごいです!

高く見えるので、

990円は、本当にお買い得。

 

…って、

誉めすぎ?笑い泣き

 

だって990円だもの!

 

私はユニクロの回し者では

ありませんが(笑)、

GWは、ユニクロに

足を伸ばしてみては

いかがですか♪

 

 

ユニクロ繋がりで、

冬にユニクロ行った話

ユニクロの半額セール

 

去年の誕生日の時に買った、

タックフレアスカンツも

未だに大活躍してます!

誕生日のその後

 

 

今日も最後まで

読んで下さり

ありがとうございます!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

世界で一つだけの物⑧

 

すくパラさんの「しくじり育児」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

救急車の受け入れ先が見つからない。

 

「毎日が発見ネット」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!


絵日記ランキング

 

このパンツ、

綺麗目に履くパンツだと思うんですが、

私は普段にガンガン履こうと思います。

スニーカーでも似合いましたので

回覧板回しに行くのも、

ゴミ出しも、

このパンツで行こうっと。

(せめてスーパーに行けって)

 

高校でも塾に行くか?」と

私が要介護1」が

トピックスに載りました♪

アメーバ運営局様、ありがとうございます!

 

やっぱり、あの腰の痛みって

ぎっくり腰ですかね!

ぎっくり腰って、動けなくなるって

聞いていたので

なんとか動けたので違うと

思っていたんですが

動けるのもあるみたいですね!

何度も繰り返すんですか!!

うわーー

気を付けようと思います(;´∀`)

腹筋と背筋鍛えて、

睡眠不足にも気を付けないと

いけないんですね!

原因が、全部思い当たります(笑)

皆さんのコメントを参考にして

対策していきますね!

ありがとうございます!

 

ほんとに、何もしてないのに

急に痛くなるので

びっくりしますよね!

ぎっくり腰じゃなくて、

びっくり腰じゃないかな!

(つまらない事言いました)

 

 

「プロフィール(家族紹介)」と

毎日が発見ネット」に

個別で返信しています。

遅くなりました!!

コメント付けて下さった方は

ご覧になってみて下さい♪