初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

------------------

 

この前、

夫とショッピングモールへ行きました。

 

すると、

髪を切りたいので

1時間ほど

行ってきていいか?

と聞かれたので、

 

私も、春物の洋服などを

見て回りたいから

1時間だけ別行動に

しようということに

なりました。

 

 

 

終わったらLINEする、

と夫。

 

 

 

 

私は一人で

あちこちのショップで、

洋服を見て回っていました。

 

 

30分ほど経った時。

 

 

 

 

背後から

何者かに抱き着かれました。

 

 

 

 

驚きすぎて

おかしな声で

悲鳴を上げた私。

 

 

てっきり

変質者かと思ったのよ!!!

 

 

 

 

犯人は夫でした。

思ったより散髪が早く終わったので

連絡もせずに私を探していたら

ちょうど見つけたとか。

 

私を驚かせようとしたのですが、

予想以上に驚いたので

夫も驚いて、

2人で驚き合って、

おかしな事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

2人で騒いでしまったので

店員さんが笑って

こちらを見ていました。

 

 

恥ずかしい…(//・_・//)

 

 

 

 

 

 

いつも

一言余計だな。

 

 

 

古い記事ですが、

昔、余計な事を言っていた記事

夫婦で不倫について語る

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

主に、ほっぺの写真載せてます♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しくじり育児の

「お金を使う遊び⑧」最終話

が更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日が発見ネットさんで、

コラムの第一回目が掲載されています。

介護の話です。

こちらも、ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

 


絵日記ランキング

 

コナン君の黒い犯人みたいに

描こうと思ったら

なんか違う?

顔が丸すぎるんだな(笑)

夫が早く来てしまったので

この日は洋服買えませんでした。

春物ゆっくり見に行きたいなー♪

 

【書評】Lily-日々のカケラ-」への

コメント返信が終わっています。

ご覧になってみて下さい♪

 

 

花粉真っ盛り!」に

いいねとコメントを

ありがとうございました!

 

こちらはまとめてのお返事で

ごめんなさい!

 

花粉症対策の情報がたくさん!!!

 

花粉症の人、

コメント欄読んでみてーーー!

 

ヨーグルトがいいみたい!?

(実は私はヨーグルトが苦手です。

たまに食べるならいいけど、

毎日は…)

 

他にも、フキやレンコンとか。

(フキとレンコンも苦手です。

たまに食べるならいいけど、

毎日は…。

私、ダメじゃーん(笑))

 

舌下免疫療法というのも

あるみたいです。

jannesuiさん、情報ありがとー♪

調べてみたら、かなり有効みたいですね!

5年か…。

でも一生のうちの5年ですものね!

病院で聞いてみようっと!

 

ヨーグルト、酸味が少ないやつなら

食べられるので

(今の所、小岩井ヨーグルトのみ)

自分に合うやつ探して

本格的にヨーグルト取り入れてみようかな。

 

 

 

↑これは酸味が少なくて美味しい

 

皆さん、

どうもありがとうございました!

 

そして、花粉症仲間の人達、

なんとか乗り越えていきましょう!

私もGW頃まで続きます!

桜が散る頃には軽くなっていくんですけどね。

ついでに、ヒノキもブタクサもイネも

ハウスダストも、アレルギーなので

一年中、アレルギーだらけです(;´∀`)

一番ひどいのが、スギなんです。

 

質問のお返事です♪

>かきぴーさん

年金は、息子が手続きしに

行ったので

詳しい事は分かりませんが

学生の間は払わない方法を取るようです!