初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

------------------

 

今日はすごい読者登録が来るなぁ…

と思っていたら、

入学手続き」が

アメマガや、Facebookで

紹介されたみたいですね♪

そこからお越し下さった皆様、

読んで下さいまして

ありがとうございます(*^^*)

共感して頂けて嬉しいです!

 

 

 

 

今、花粉がピークで

重症な花粉症の私は

ギリギリ生きてる感じです…。

 

 

アレルギーの薬を飲み、

 

 

 

 

「花粉イオンでブロック」

でガードし、

 

 

 

 

 

目薬をさし、

 

 

頑張ってるのですが、

 

 

2時間くらいしか出掛けられない…。

 

 

仕事中も、

最初の2時間くらいは

笑顔でいられるけれど、

4~5時間経つ頃には

花粉ブロックの効力も

目薬の効力も

切れて来るのか

 

 

鼻をかむ為に

裏に引っ込む毎日です。

 

喉も痒いし

耳も痒いし

粘膜が全てやられていく…。

 

 

毎年、毎年、

この時期は憂鬱になります。

 

 

 

 

 

花粉症じゃない人、

超超超羨ましいです!!!

 

 

と、今日はネガティブな記事だわ!

ごめんなさいね!

 

いやもう、

ほんと、辛くてチーン

 

 

これ使ってるんですけど、

効くと思います!

↓↓↓

 

 

 

ほぼ日手帳の2月分と花粉

の中でも、花粉にやられている

イラスト書いてます(笑)

 

 

花粉症の人、

お互い、頑張りましょう!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

主に、ほっぺの写真載せてます♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しくじり育児の

「お金を使う遊び⑧」最終話

が更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日が発見ネットさんで、

コラムの第一回目が掲載されています。

介護の話です。

こちらも、ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

柔かティッシュを使っていても

鼻が痛いです…。

 

【書評】Lily-日々のカケラ-

にも、いいねやコメントを

ありがとうございます!

 

石田ゆり子さん、ステキですよねー♪

私も、若い頃は特に興味は

なかったのに、

年を取ってからの方が魅力的になったと

思います。

猫ちゃんもワンちゃんも可愛いし!ちゅー

(私は鳥を飼っていますが

猫も犬も大大大好きです♪)

 

love-toyosuibuさん!

「今はあぽりさんの方が好きかも

しれません♪」

だなんてぇぇぇぇぇ!

花粉症も吹っ飛ぶほど嬉しかったですよ(≧▽≦)

 

ダニエルさん!

「Apoly-日々のカケラ-」が発売されたら

買いますだなんて!!!

もう、ほんと、可笑しくて

花粉症も吹っ飛ぶわ!

 

この記事のコメント、

個別にお返事する予定でいます♪

少々お待ちくださいませ!

 

皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございます!!!