初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

------------------

 

ヒーローになった日①

続きです。

 


大雪の中にDSを落としてしまった息子は、

今から探しに行こうと

している所まで

書きました。

 

------------------

 

中学時代の友達と

LINEのグループで話している時に

DSが無い事に気が付きました。

 

「ごめん、抜ける!」と言って

LINEから抜けようとしたら、

 

「どうした?」

と聞かれたので、

 

「DSを落としたみたいだ。

今から探しに行くから

しばらく会話に入れない」

 

と言うと、

 

みんな、

 

「俺も一緒に探しに行くよ!」

 

「俺も!」

 

「1人じゃ無理だろ。

全員出動だ!」

 

と、全員が「行く」と言ってくれたのでした。

 

熱き友情…!( ノД`)

 

 

 

そして、本当に来た!

 

 

 

息子の中学時代の友達です。

 

 

だって、22時過ぎてるんですよ?

 

その時間から出掛けると言ったら

止められそうだけど。

 

 

 

うちの息子がピンチだから、

助けに行きたい、と言ったら、

 

あるお父さんは、

 

「息子君が!?(;゚Д゚)

よし!行ってこい!」

 

あるお母さんは、

 

「息子君が大変なのね!!

それは一緒に行ってあげなさい!」

 

と、親の方も進んで送り出してくれたそうだ。

 

(みんな、息子をよく知る人達です)

 

 

 

うぅ…。

うちの息子の為に…。

 

 

全米が泣くわ。

 

 

 

 

 

そうして、

友達4人と共に、

 

男子高校生5人組は

息子のDSを探しに、

未だに降り積もる、夜の雪の中を

出掛けて行ったのです。

 

 

タイムリミットは、1時間!

 

 

 

つづく。

 

 

 

※この話は、DSが見つかるかどうかが

オチの話じゃありません。

タイトル通り、ヒーローになった話なので

どういうことなのか、

最後まで楽しみにお読みください♪

(楽しくなかったらごめん。

今はまだ楽しくないよね(笑))

 

--------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!

 


絵日記ランキング

 

息子の友達は、とってもいい子で

親もいい人ばかりで、

いつもお世話になっています(*´▽`*)

この時の4人のうち、

1人だけ途中から

連絡が取れなくなっていますが

あとの3人は、未だに親友です。

 

 

トップブロガー裏話

のコメント返信が全て終わりました!

ご覧になってみて下さい♪

 

お金を使う遊び③

のコメント返信も全て終わっていますので

こちらもご覧になってみて下さい♪