今年の目標の一つに、

「ヘッダー画像を変更する」というのがあったのですが、

もう9月です。。。

 

やっと変更しました。

宣言してから9か月目で実行です。

 

スマホからは見れないので

ここに画像載せますね。

 

 

こういうのです。

 

深く考えずに作ったら、

長さが足りないんだけど

まぁ…その辺は…また今度の時にでも…。

 

今度って、また2年後になっちゃうかな滝汗

 

 

本当は、タイトルも自分で書きたいんだけど、

簡単にカスタマイズ出来る方を選んだら、

勝手にタイトル付いて来ちゃうので、

消し方が分からなくて、

絵日記でございます。絵日記でございます。

となって、どんだけアピールするんだ(;゚Д゚)

というくらいウザくなり、

しかも、妙に字が重なり合って、

嫌がらせみたいなタイトルになるので

既存のだけにお任せしています。

 

CSSで自分で変更しなきゃいけないのかな?

 

アメブロ、まだまだ知らない事ばかりです。

 

 

そうそう、先月言うの忘れていたのですが、

8月で、このブログをスタートしてから

2年になりました♪

 

去年は読者数が500人くらいで、

「来年は1000人になってるといいな」

なんて言っていたら、

 

現在、予想をはるかに上回る、

2700人以上の読者様が…!!!

(皆さんがコレを読んだ時にこの数字より減っていたらごめんなさい)

 

 

本当にありがとうございます!

こんな、下手くそな絵で、文も長くて、

まとめ方が下手なブログに

いつもたくさんのいいねも、コメントも、

本当に本当にありがとうございます!

 

読者様がいるからこそ、頑張れる。

 

前回の記事の、メンタルガード

 

まさに読者様が、私のメンタルガードですおねがい

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

来年は、読者数が、

2800人になってるといいな。(あと40人くらい)

もうちょっと目標上げた方がいいかな。

2947人くらい。

(3000人にしなさいよ)

 

 

 

 

3連休、こちらは悪天候ですが、

良い休日にしましょうね(*´▽`*)

 

 

 

 

コメント、全部返信出来たと思います♪

その前のやつも出来たと思います♪

ご覧になってみて下さい。

もっと昔のやつは、どの記事だったか分からなくなってしまい、

返事が出来ていない方もいると思います。

でも読んでます!

1年前や、2年前の記事にも、コメントありがとうございます!

 

 

今日と明日は、家族で過ごしますので

コメント欄閉じますね(*´▽`*)