いつもご訪問頂きましてありがとうございますおねがい

 

パニック障害の方は、

次は、私が治っていく様子を

書いていきたいと思っています。

早く知りたいというメッセージもどんどこ来ていまして、

一番知りたいのはそこだと思うのに、

お待たせしてしまって申し訳ありません!

 

参考にはならないかもしれませんが、

更新まで、もうしばらくお待ちくださいませ!

 

 

--------------------------

 

 

 

今日は、日常の記事を書きたいと思います。

 

 

以前、書評で書いた

 

「君の膵臓をたべたい」

 

 

 

娘と、

映画を観に行ってきました(*´▽`*)

 

(※くま母さん!行って来たよ~♪ありがとう~!←私信)

 

 

 

原作を読んでしまうと

映画はつまらないと感じてしまうかなと

思ったのですが、

原作には無い、

大人になってからの視点が描かれていて

楽しく(悲しく?)観る事が出来ました♪

 

かなり、原作のイメージを崩さないように

うまく作られていたと思います!

 

なので、

本を読んでしまった私と娘は、

内容が分かってしまっている為、

 

号泣!!!

 

とはなりませんでしたが、

 

初めて観る人は、泣けると思います。

 

分かっていても、うるうるしましたもの。

 

 

 

 

 

 

 

真剣に観る二人。

 

 

 

 

 

 

 

途中、お互いに、うるっと。

 

 

 

あー面白かった!

 

 

 

主人公の女の子の気持ち。

 

母親の気持ち。

 

男の子の気持ち。

 

 

「自分だったら」と、

それぞれの目線で、

2人で色々と考えさせられました。

 

 

 

 

帰り道、

映画より泣ける事が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は私の弱点です。

 

 

 

 

--------------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

 


絵日記ランキング

 

 

皆さんのところは、

台風は大丈夫ですか?

 

うちは雲行きが怪しくなってきて、

風も強くなってきました。

今夜が荒れるかな。