先週の某日。

 

とある方から、

メッセージが届く。

 

 

5年前から交流のある、

照璃(ひかり)さんというブロ友さん。

 

私の読者さんの中にも、

知っている方がいらっしゃいますよね♪

 

 

当時は、お互い、子育てや家族やオシャレの話を

しながら、

仲良くしていたのですが、

いつも私の事を誉めてくれて、

私を応援してくれていて、

大好きな方でした♪

 

彼女はそのうち、霊能者として

各地で活躍する有名人になっていきました。

 

 

 

(ごめん!照璃さん!怒らないで(≧▽≦))

 

こういう方です♪

 

多忙な毎日を過ごし、

人々から「先生」と呼ばれる雲の上の人になっていったのに、

私の事を

「天然の引き寄せラー」と言ってくれて、

(私は引き寄せの法則を知りません)

相変わらず仲良くしてくれていました。

 

そんな彼女が、

横浜にやってくる。

桜木町に来ると。

 

とても遠くに住んでいるので

会えるはずもない人が、

すぐそこにやってくる。

 

しかも、わざわざ連絡までくれて。

 

 

 

土曜日は、既に先約があったので

会うのは難しいと思っていました。

 

 

だけど、その先約の友人から、

金曜の夜になって

都合が悪くなったので、

日を延ばして欲しいと連絡が来ました。

 

 

ぽっかり空いた土曜日。

 

 

朝起きた時に、

 

 

こんな風に、

タイミングよく予定がキャンセルになって

自由時間が手に入るなんて、滅多にある事じゃなく、

なんとなく

「会っておいで」と何者かに言われている気がして。

 

 

 

 

 

 

詳しい話をすると、

 

 

 

 

夫からも背中を押されて、

 

 

 

(こういう服で行きました)

 

桜木町のビルで、

「照璃のお話会」という形で(正確なネーミングは違うかも)、

誰が何時に来てもいい、という時間を

作ってくれていました。

それを狙いました。

(こういう会がなければ会えなかった)

 

 

 

(あ、また黄色い服で書いちゃった。気にしないで)

 

5年仲良くしていたと言っても、

初対面です(≧▽≦)

 

他に誰がいるのかも分からないし、

緊張しました~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、相手も驚くわよね( ´艸`)

 

 

 

こうして私達は、

出会う事が出来ました。

 

 

 

霊能者である照璃さんなので、

このお話会も、

スピリチュアルな話が満載であり、

皆さん、霊能者としての照璃さんに会いに来ているのに、

私だけ、

単純に、お友達として会いに来ただけでしたてへぺろ

完全に場違いなのですが、

そのような私の事も、アッと言う間に皆さんの中に

引き入れて下さり、

本当に素敵な人ハート

 

 

スピリチュアルな話は大好きなので、

お話の間も、

 

 

 

と、感心しながら聞いていました。

 

 

私が誰なのか(笑)、皆さんにも、

上手に紹介してくれて、

楽しい時間を過ごす事が出来ました(⌒∇⌒)

 

その時いらしていた皆さん、

突然変なのが入ってごめんなさいねてへぺろ

 

 

照璃さんの、秘書のようなマネージャーのようなお付き人のような

梅ちゃんという方がいらしたのですが、

これが、めっちゃデキる女で!

 

昼から皆さんで、

伊勢山皇大神宮(横浜のお伊勢さんと呼ばれている神社です)へ、

行ってきました!

 

梅ちゃん、初めて行く場所なのに、

道に迷わず、すいすいと案内してくれるの。

私の方が地元なのに(≧▽≦)

私はナビがないと行けないわ。

ほんと、すごい!

 

 

 

 

一緒に神社へ行く事になるとは

予想しておらず、

お互いに、感激。

 

神社の写真は無いのですが、

照璃さんは、神様とお話が出来るので

橋渡しをして下さいました。

(実際にその様子を見ると感動します)

 

 

私の書く照璃さんは、アレですが(笑)、

日本人形みたいな可愛らしい人なのに、

持ってるパワーは壮大です。

(彼女のブログで顔が見れますよ♪)

 

 

 

 

真ん中の、ピンクの☆が、私と照璃さん。

この人数で神社へ行きました♪

皆さん、いい人達なんです~♪

 

 

 

2人で記念写真。

 

 

またの再会を約束して。

 

 

 

 

心が温かくなる色々な物を

頂いてきた気分です。

 

どうもありがとうございました!

 

その時の事を、

照璃さんも書いてくれています。

使ってる写真は同じ。笑

こちらです→

 

 

 

-----------------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

行ってきて良かったなー♪

私は、神社参拝の後、帰ってきましたが、

帰った後は、

母が相変わらず具合が悪く、

母の所へ様子を見に行って、

(明日から精密検査が始まる事になりました)

その後、娘の壊れていたスマホが直ったと

連絡が入ったので、

ショップへ。

 

すっかり夜遅くなってしまいました。

 

夕飯は、総菜で(笑)