前回の、お勧め商品の記事にも

いいねやコメントをありがとうございました♪

 

ネックレスが、いい感じに見えるように写さなくては!と

思いながら撮った写真ですが、

予想外に、デコルテを誉めてくれる人がたくさんいて、

私が驚いてしまいました!びっくり

 

皆さんありがとう!!

 

でも、リアルでは誉められた事がないので、

綺麗に見えるのは、気のせいです(笑)

 

 

そして、

今日の記事に入る前に。

 

息子が大学2年生、娘が中学3年生になりました♪

 

 

 

今まで、ツインテールで描いていましたが、

実際には、もっと前からツインテはしてなかったので、

今回、中3になりましたので、リニューアルです!

 

中二女子の間では、

「中二にもなって、ツインテは恥ずかしい。」

「ツインテしてる人なんていない」

だそうです。

 

中二の時点で、もう子供っぽいんですと。

(子供じゃねーか)

 

いつまでもツインテで描いている事に、

娘から苦情もありましたので(笑)、

新学期ということで、髪型変えさせて頂きました♪

 

 

----------------------------

 

新入園&新入学の皆様、おめでとうございます!

 

進級の皆様は、新しい担任や、新しいクラスは

どうだったでしょうか♪

 

その年の一年を左右する、大切な決め事ですよね。

 

 

学校から早々と帰ってきた娘。

 

 

 

今にも死にそうな姿で帰ってきました。

 

 

もう、それ見ただけで、

「希望通りではなかったんだな」と予測出来ましたが、

 

名簿を見てみました。

 

 

 

なんともまぁ。

 

よくもここまで、引きが悪いな(笑)

 

 

一応、仲の良い子が一人だけいましたが(これが救いです)、

それ以外は、

普通、を通り越して、

一癖も、二癖もある、いや、五癖くらいある女子ばかりが集合してしまいました。

 

悪評高い女の子が(失礼だな)、6人も集まってしまった。

 

もう少し、バラつかせてくれたら良かったのになぁ…。

 

男子も、相当な問題児が集結してますね。

男子は、関わらないようにしようと思えば出来るからいいのだけれど。

 

 

 

でも、担任が♪

 

 

一筋の光なのですが、

担任が、この先生だったらいいなと思う先生に当たったので、

それだけは良かった!

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから、暗いスタートですが、

きっと、

なんとかなるさ。

 

 

担任が、本当に、めちゃめちゃいいからね!

きっと、悪い事にはならないよ!

 

 

というか、私も、仲良しのママ友がみんな同じクラスなのに、

私だけ違うの。

 

かーさんも、1年間、ぼっちだよ。

 

お互い、頑張ろうぜ!

 

------------------------------

 

消え入りそうな娘に、ポチっとお願い致します☆

 

 

何か革命が起こって、

卒業する頃には、

「いいクラスだった♪」と言えているといいな。

 

 

いきなり気温が春になりましたね!

私は昨日、仕事関係の人と会食がありまして、

「ちゃんとした服」を着て行かなければいけなかったのですが、

春物出してなくて、大変…。

冬物の中で、出来るだけ薄い物を着ました。

主婦って、普段、ジーンズが多いので、「ちゃんとした席」の時に困ります。

 

そろそろ冬物にはおさらばしないといけないな( ̄▽ ̄;)