前回の、洗濯機の記事にも

イイネやコメントありがとうございました!

 

実はですね、金曜日に修理屋さんが来たのですが、

正常に動いちゃったんですよ。

 

え?

二日間試してるんだけど!

それでも動かなかったんだけど!

 

「こういう事、あるんですよ(;´∀`)

修理屋が来ると直るということが」

と言われました。

 

えええええ!?滝汗

 

「おそらく、洗濯機は壊れかけているんだと思います。

機嫌が良いと動き、機嫌が悪いと動かなくなる、

それを繰り返すんじゃないかと…」

 

それは、いやぁぁぁぁぁん。

 

「なので、たぶん壊れてるとしたらココ、という部分を直しておきましょう!

その部品は今無いので、月曜日にまた来ます」

 

というわけで、修理は明日です。

 

ですが、土曜も日曜も正常に動いております(笑)

 

 

---------------------------------

 

それでは今日の記事です。

 

今回の記事は、いつもの絵日記とは少し違って、

写真の中に、私を書き込んでいます。

さて、どこにいるでしょうか。(分かるって笑)

 

 

なかなか時系列通りに更新が出来なくて、

先週の話になってしまうのですが、

仕事の関係で、日本丸の近くに用事があったので出掛けて来ました。

 

 

日本丸って、

 

 

 

これです。

 

さっそく私が写ってますね!(写ってると言うのか)

 

 

 

このような、横浜の美しい風景をお楽しみ下さい。

 

同時に、ワタクシの美しい姿もお楽しみ下さい。

 

 

 

 

ランドマークタワーです。

 

これには私は写ってません。

 

 

 

 

 

至近距離で見ると、なかなかの迫力です。

 

雲が怪しげだけど、雨が降る事はありませんでした(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

気温28度。

日差しが照り付けるとかなり暑い日でしたが、

日陰はひんやり涼しい♪

 

私がどこにいるか分かりますか?

アイドル風に写ってますよ♪(どこが)

 

 

 

 

みなとみらいは風景が本当に綺麗です。

歩いてるだけで、気分が良くなるんですよねー。

 

 

 

 

 

時間が早いので、まだ人が少ないですが

昼時になると、ここでお弁当食べている人や、

寝そべってる人や、

吹奏楽部の子達の、楽器を練習する姿が見えました。

海を見ながら…なんて、最高のロケーションですよね♪

 

掃除のおじさま達、お疲れ様です!

こういう方がいてくれるから、いつも綺麗に保つ事が出来るのですねおねがい

たくさんの人が利用しているのに、この綺麗さ☆

 

 

 

ほら、私も寝てます。

 

女の子が私をジーーーーーっと見てますね。(と見えるでしょう?(^▽^))

 

 

 

 

 

 

向こうにうっすら見えるのが、横浜ベイブリッジです。

 

私は写っておらず。

(大きさ的に、人物描くの無理があるもんね。

描いてみたんだけど、私が進撃の巨人みたいになったわ)

 

 

 

そしてさらに歩き、

 

 

 

横浜スタジアムです。

 

私も何度か野球を観戦しに行ったことがあります♪

 

こんな所に上ったら危険ですので、皆様は、私の真似をしませんように。

 

 

 

 

秋の空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという名前の花かな?

 

この花の名前を僕たちはまだ知らない。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

横浜の美しい風景をお届けいたしました。

 

私が写りこんでいる事によって、全て台無しにした気がしますが。

 

 

 

今回、つまらない記事でごめんなさいね!

 

それでも、こちらをポチっとよろしくお願いしたいです!

 

 

横浜は、「横浜駅周辺」より、みなとみらい周辺の方が、景色も綺麗で

遊びに行っても楽しいです。

と私は思っていますニコニコ

 

 

この日、20000歩、歩きました。

休憩しながらですけど、歩き過ぎも良くないのよね、本当は。

理想は8000歩らしいです。