前回の、健康になろう!の記事にも、イイネやコメントをありがとうございました♪

 

私は肉が大好きなのですが、肉嫌いの人と結婚してしまった為、

家ではほとんど肉を食べていませんでした。

(夫が好きな鳥胸肉と、ひき肉のみ食べられる)

 

今度から、肉食うよ!

みんなも食べようね!

 

-------------------------------------

 

先日、産婦人科へ行ってきました。

 

私は子宮筋腫を持っている為、その筋腫のせいで

生理の時に毎回大出血を起こすので

貧血のチェックと、筋腫の大きさチェックに、定期的に通っています。

(子宮全摘してしまえば行く必要なくなるのですが

これにも色々問題があるみたいなのと、

今は仕事を辞められないので、閉経まで逃げ切る作戦でいってます)

 

 

 

産科と婦人科が、ごちゃまぜになってる病院で、

ほとんどの人が、妊婦さんです。

 

その中に、おばちゃんが混ざってるのは、

「この人、まさか妊娠してるの!?」と思われたら嫌だなぁと思うのですが

気にしてるのは本人だけで、

誰も気にしちゃいないって?(笑)

 

 

婦人科検診は、嫌な事をされる日なので、憂鬱なのです。

 

 

なので、癒されに行こうと、待ち時間の間に

新生児が見られる病棟へ行ってみる事があります。

 

 

 

 

 

たくさんの、産まれたばかりの赤ちゃん♪

 

ちっちゃいのが、いっぱい!!

 

あぁ…可愛いなぁ…酔っ払い

 

 

 

すると、その中でも、ひときわ目立つ赤ちゃん発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪のスーパーサイヤ人か、

黒いパイナップルか。

 

 

 

黒々とした髪が逆立って生えている(≧∇≦)

 

ほんっっっとに可愛い…。

 

「ちょっと、あの子抱かせてもらってもいいですか!」って

言いたくなりますね!

(ペットショップじゃないんだから)

 

新生児は、はげちゃびんのイメージが強いし、実際に多いのですが

たまに、もさもさ生えている赤ちゃんがいますよね♪

 

 

怪しいBBAは、そろそろ退散するわ。

 

 

 

 

 

 

私も頑張ってくるわね。

 

 

赤ちゃん達から、パワーもらったしね!

 

 

 

 

 

 

 

この、嫌な所業を!!!

 

 

 

何回やっても、ほんと、イヤ…。

 

 

 

異常なしでした。ホッ。

 

 

 

 

 

ランキングへポチっとありがとうございます☆

いつもいつも感謝しています♪

 

 

この間のアメトピ、200倍以上のアクセス数でした!

イイネの数も、500越えとか、

コメントの数も、今回記事が分散したのですが、

100を軽く越えてました。

分散したということは、アメトピに載った記事だけじゃなく

あっちもこっちも読んでくれた人が多かったんだなぁ♪と

本当に嬉しかったです~~!

昨日までの分、全部返事しましたので、

見てない方はご覧になってみて下さい(*^▽^*)

(万が一抜けがあったら教えて下さい!)

 

これだけ数が多いと、批判的な書き込みがあるかもしれない、と覚悟したのですが

皆さん本当にいい人で!!!

たった2件だけでした!

 

リブログもありがとうございます!…と言いたいところですが

肝心のホクロの記事には、リブログ出来ない設定にしてしまっているので

迷惑かけてごめんなさい…。

リンクが嫌なのではなくて、こうなる事を予想してなくて

リブログは自分には必要ない(笑)と、たまたまその前後の記事を

外してしまっただけだったのでした。

リンク大歓迎なので、大丈夫です!

 

メッセージもたくさんありがとうございます!

返事がまだ出来ていない方もいるので、これから書きますね。

迅速にお返事出来なくて申し訳ないです。

 

これの対応に追われた3日間でした。

嬉しい忙しさでした♪

本当にありがとうございます♪♪♪

 

すごく嬉しかったので、またいつか、こんな日が来る事を夢見て☆

皆さん、ありがとうございました爆  笑